※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

29週で切迫早産の入院中です。子宮口が1センチ開いています。29週で出産経験のある方いますか?

教えてくださぃ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
双子を妊娠していて切迫早産で入院しています!

29週で子宮口が1センチ開いてると言はれました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
29週で出産された方いますか?

コメント

パッツン

全く同じです!
29週で切迫早産(子宮口1cm開き)となり、個人病院から総合病院に担ぎ込まれました💦
私の場合、翌日にシロッカー手術(子宮口を縛る手術)を受け、トイレも行けない絶対安静でなんとか1週間持たせ、30週で出産しました。

結果、1300g前後で産まれ、NICUに2ヶ月程お世話になりました。
今は1歳になりましたが、発達も特に問題なし、元気いっぱいの子達です。

もちろん、入院、安静にする事で長く持たせることが可能であれば続けた方が良いです。
でも最近の医療技術はすごいです。

無事に元気なお子さんが産まれると良いですね(^-^)

• ゆかちん

ゆかちん

あぁ〜…>_<…
    ありがとうございます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    少し安心しました(^o^)
    NICUに入っていても、障害が残らず元気に育ってくれてるんですね(^ν^)
    シロッカー術は29週でも、出来るものなんですね(^o^)

• 3月18日