※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

友達に1万くらいで出産祝いを買ってもらいます。9ヶ月の赤ちゃんにオススメの物やおもちゃを教えてください。服以外でお願いします。

友達に1万くらいで出産祝い買ってもらいます☺️❤️
一緒にベビザらスに買い物に行くのですが、これから何があったら便利ですかね🥺
三輪車はまだ早いですよね(笑)
9ヶ月でずり這いしてます!
オススメの物だったりおもちゃだったりあれば教えてほしいです🥺❤️❤️❤️
服以外でおねがいします!!!

コメント

スイッチ

積み木系が良いかもです🙋‍♀️
指先の発達に役に立ちます(^^)

• くぅ

くぅ

積み木いいですよね!❤️
    固いもの両手に持ってカチカチするのたのしそうなので今でも楽しめそうです🤣(笑)
    参考にします!ありがとうございます😍❤️

• 6月16日
みな

女の子ならブルーナボンボンとかおままごとのキッチンが周りで持ってる子多いです💫

• くぅ

くぅ

女の子です!ブルーナボンボンめっちゃかわいいですよね🥺❤️完全に親の自己満でずっと買いたかったやつです(笑)
    おままごとももうすぐ始める時期ですもんね!

• 6月16日
ken

三輪車つかまり立ちしたら使えるのでいいと思いますよ!三輪車を反対に向けてお尻の部分を使ってつかまり立ちして歩く練習してました!
あとずっと使えるのは、トランポリン、ジャングルジム、キッチンセットですかね!
服とかなら少し大きめの靴、帽子、水着とかどぉですか?!😊

• くぅ

くぅ

三輪車そういう風に使えるの盲点でした!😳今でも使い道ありそうですね❤️
    ジャングルジム家が広ければ完全に採用でした(笑)買ってあげたいです🥺(笑)
    靴とかもいいですね!めっちゃ悩みます(笑)

• 6月16日
れもん

1万以下ですがディズニーのおやすみシアターお祝いでリクエストしました!
睡眠導入になって寝かしつけ楽になりましたよ😊よく私も一緒に寝落ちしてしまいます、、笑

• くぅ

くぅ

それめっちゃ気になってるやつです🥺❤️
    うちの子夜寝つかない人なので、、、(笑)寝かしつけ楽になるならいいなぁ、、、一緒に寝落ち(笑)親まで楽しめるなんて最高ですね🤣❤️(笑)

• 6月16日
ym*

わたしは木製のおままごとセットを買ってもらいました。おままごとって絶対使うし、プラはすぐ痛むし安いけど、木製のものは丈夫で安心でかわいいけど高価なので💦ウッディプッディというシリーズのものです。

• くぅ

くぅ

ウッディプッディ初めて聞いて調べました!めーっちゃかわいいですね🥺❤️キュンキュンしました(笑)まだ先の事かなーと思ってあんまり考えてなかったけど、確かにプラは痛みますよね😂女の子だし長いこと遊ぶこと考えたら木ですね!!!

• 6月17日