※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Le
子育て・グッズ

生後43日の女の子を育てています。ミルクを3時間間隔で100~120mlずつあげており、日課を規則正しく行っています。朝はカーテンを開け、夜は豆電球の明かりでミルクを飲ませています。お昼寝は、赤ちゃんの都合に合わせています。

生後43日の女の子を育ててます。

ミルク量100~120mlを3時間間隔であげてます。
夜18時にお風呂、ミルク、1時間半くらい寝て
9時ミルク4時間程空いて、2時頃ミルク4時間程空いてミルクをほぼ毎日同じペースで最近出来て来ています。
朝は必ずカーテン開けてます。夜のミルクも豆電球です。
お昼寝などは、したい時にさせてます!!

皆さんどんな感じですか?読みにくくてすいません。

コメント

もも

うちの子は10時に起床。
それから毎時間母乳あげてます。18時か19時にお風呂。
21時まで母乳で頑張り、その後ミルク飲ませて寝かしつけます。
夜中は1回いつも2時半ごろ起きるのでミルクあげて朝方母乳で10時まで寝てます💡

• Le

Le

毎時間母乳すごいですね(;_;)

夜はかなり寝てくれるんですね😍

• 6月16日
  • もも

もも

出かけたりちょっと休みたい時はミルクに頼ったりしますよ☺️混合で育ててたら検診で一日の増加量が47gとかだったので看護師さんに母乳だけで大丈夫よって言われたので頑張ってます😭
    夜は寝てくれるけど昼間は全く寝ない子です😥

• 6月16日
  • Le

Le

それでもすごいです!!
    すごく母乳出てるんですね🥺いい事だと思います🥺

同じくです…😔でも生活リズム作るうえで夜寝てくれるのはいい事かな?って思ってます😍

• 6月17日