※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊娠・出産

初めての胚盤胞移植で6wの妊娠中。夜型のつわりでキムチ鍋を食べた日から吐き気が続き、夜に悪化。夜はフルーツだけの生活。夜型のつわりか不安。

【夜型のつわりについて】
はじめての胚盤胞移植で授かることができ、現在6wです。
明日心拍確認でドキドキしています。

ここ最近つわりが始まり、初めて気持ち悪くなったのはキムチ鍋を食べた日でその日からキムチ鍋を想像するだけで吐き気がします😭

そして翌日、朝昼は若干気持ち悪いかなと思う程度で夕方から夜にかけて一気に気持ち悪さが増します。
そのため夜ご飯はフルーツだけの生活です🥭
こんな夜型のつわりってありますか?
つわりじゃないのかな?って思ったり…

コメント

ます

こんばんは!!

つわりしんどいですよね。
私は夕方が一番しんどく感じました。
何となくですが体の疲労と比例するような感じもありました。

つわりは人によるのでしんどいなって時は体休められるように周りの環境を整えていくのが良いです。

私のつわり期はこんにゃくゼリー凍らせたものを食べると少し落ち着きました。

心拍確認楽しみですね♪

  • ぽよん

    ぽよん

    じっとしてられない気持ち悪さに襲われます😭本当に辛いですよね。
    こんにゃくゼリー、明日買いに行ってみます!ありがとうございます!

    • 6月16日
  • ます

    ます

    私のいとこもそれ食べてたって言ってました😄

    落ち着くまで、無理しすぎずのんびりお過ごしくださいね☆

    • 6月16日
やままま

わたしはいまだに夕方17時前から19時の間が悪阻が酷く
吐き気が治まりません💦

悪阻にも個人によって色々と種類がありますし
気持ち悪いのであれば悪阻だと思いますよ💦

  • ぽよん

    ぽよん

    わたしも吐き気があるんですがまだ吐いたことはなくって…
    吐けばちょっとはすっきりするのかなって思ってます😞
    でも何も出てこないはず…

    • 6月16日
  • やままま

    やままま

    初期の頃は気持ち悪さを抑えるために水分をとってましたが
    その水分を吐いてました💦

    中期、後期は吐くまでにはなりませんが吐き気が酷くオエオエしてる感じです💦

    吐けないけどずっと気持ち悪いですよね💦
    分かります😭😭

    6週目ということなので
    まだまだ酷くなる可能性もあります

    なにも食べれない飲めない状態になると
    脱水などが心配なので
    病院に行かれてくださいね😭😭

    • 6月16日