※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

夫が浮気をしていたらみなさんならどうしますか?夫が職場(今は女性の方…

夫が浮気をしていたらみなさんならどうしますか?

夫が職場(今は女性の方が異動して別の職場)の10個下くらいの女の子と浮気しているようです。私も夫もお互いの携帯を普通に触るのですが、たまたま見た時にハートいっぱいのラインを見てしまいました。どうやら親密な関係になってきたのはその女性が異動してからの最近らしく、仕事後に家に行ったりしているようです。
身体の関係はまだなさそう?ですが、手をつないで喜んでいるラインは残っていました。内容はお互いを1番の理解者だとかお互いのために頑張ってるとかずっと一緒にいたいとか、、、中学生みたいな感じですが、こんなの浮気ではないですか?お互いに大好きだとか早く会いたいとか言ってます。浮気ですよね?
みなさんならこんなの見つけたらどうしますか?

夫の裏切りに結構なダメージを受けているので、ラインを見た自分が悪いとか中傷コメントはいりません。見なければよかったのは自分が1番わかっています。

コメント

み

浮気ですね💦
とりあえずそのLINEを見せてこの内容なに?って私なら聞きます!
でも男の人って懲りないみたいですよ💦

• さき

さき

ありがとうございました!

• 6月17日

私は絶対嫌ですね。体の関係がなくても浮気だと感じます。

うちの夫婦もお互いに自由に携帯見られるし、私はよく見ている側だし逆に自分が見られてもなんとも思わないので、携帯を見たさきさんが悪いとは全く思いません。

そもそも妻子持ちでありながらそんなアホなことする奴が500%悪いです👎

私なら即離婚します。
そもそもうちは「浮気などどちらかが原因で別れる場合には、相手に慰謝料+養育費として2億支払う」と夫婦で決めているので、その方向で進めます。

退会ユーザー

とりあえずスクショして自分のラインに送信。
    それから相手に「スクショして保存しておいたから」って言って問い詰めますね。

• 6月16日
  • さき

さき

2億支払うってすごいですね!
    ありがとうございました!話し合いできました!

• 6月17日

退会ユーザー

「2億」の基準は、サラリーマンの平均の生涯賃金です。

「一生かけて罪を償う」という意味合いで、その金額を設定しました。

また、2億という不可能に近いくらいの高額を提示することで「自分には無理」と思わせ、浮気を抑制するという狙いがあります!

• 6月17日
ゆー

私の場合ですが、このラインは何?とスクショして見せて今でも保存してます笑笑
ホテルに行こうとかオレたち本当に一緒になるの?とか妻子ある人が何いってんのって感じで裏切られたのもそうですが信用がなにもなくなりました。
離婚も考えましたがもうATMだと思って考えないようにしました😭
でも、一生許すことはないしそれ以来冷たくしてしまいます。本当に思い出すと腹が立って殺してしまいたいですが、男は浮気するものなのかなと思うようにはなりました😓😓

• さき

さき

ゆーさんも辛い経験をされたんですね。アドバイスありがとうございました!

• 6月17日

それは浮気だと思います。
わたしならショックで食欲不振になりそうです…
まだ一夜限りとかの方がマシです…

言いたいけど言えない…でもたぶん態度に出ちゃうと思います💦
泣きながらどういうことか聞きます…その後は向こうの出方次第ですね😢

• さき

さき

ムカムカして吐きそうで食欲落ちてました、、なんとか話し合いできました。ありがとうございました!

• 6月17日
ママリ

浮気ですね✋
気持ち悪い。
まずは証拠を残しておきます。
それから徹底的に問い詰めます。
その時の録音もします。
旦那の出方を見て、今後どうするか考えます。

わたしはLINEを見て良かったと思いますよ。
これから先もずっと、下手したら一生、自分も子供も裏切られたままそれすら知らずにクズ旦那も一緒に生きていく方が嫌です。

• さき

さき

ありがとうございました!話し合いして録音とりました!

• 6月17日
はじめてのママリ

私なら証拠を保存して、離婚の準備を始めます。
準備が整ったら離婚します。

身体の関係の有無は個人的には関係ありません。
ひっそりと心の中で思うまでならともかく、家に行くとか完全に浮気の部類だと思います。

• さき

さき

子供がいるので離婚はしたくなかったのですが、今回は話し合いをして許すことにしました。
    ありがとうございました!

• 6月17日
🍏アップルパイ🍎

気持ち悪いですね…
家に行ってるなら身体の関係まで
ありそうですね💔
やりとりをスクショして、相手の連絡先を自分の携帯に送ります!
ライン、電話番号など!

空色のーと

浮気ですねー!
連絡先が分かるなら、直接掛けてやりたいですね。
ご主人がおそらく家に行ってるであろう時間にわざと。

電話に出ないなら、今度お話があるので会社まで伺います。ご要件はお分かりですよね?
ってメッセージ残して恐怖心を煽りましょう😡

2児のママ🌈🧸

嫌ですね😭

私も、このLINE何?って聞くかもしれないですね😭

結絆

浮気の可能性は濃いと思うけど、そうゆうやり取りだけだと、法的には浮気の証拠としては薄いと思います。

法的に浮気と見なされるのは、ある一定の期間同じ女性と複数回にわたり、不貞行為の証拠と捉えられてもおかしくない、ホテルに入ってく写真や、裸の写真とかです
キスや手つなぎデートは不貞行為にはならないです。

相手に慰謝料求めるなら、とりあえずそのやり取りも、証拠の一つとして残しつつ
泳がすだけ泳がして旦那さんと相手に言い逃れできない証拠集めが先決かな?と思います

私も離婚調停申し立てしてるときに、旦那の不貞行為知りましたが、知らぬ顔して証拠集めしましたよ
弁護士の意見もあったので