※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
妊娠・出産

陽性の病院での検査結果が出たのですが、胎嚢が確認できておらず、茶色や黄色のようなオリモノが出ました。異常があるのでしょうか?

おはようございます。
いつも相談にのっていただきありがとうございます。
病院で陽性は確認出たのですが胎嚢がまだ確認できていない状態で
今朝、うっすら茶色?黄色?のようなオリモノがでました。
これはどこかに異常があるのでしょうか?

コメント

ぴょん

茶色や生理のような赤色でしたら着床出血の可能性が高いと思います。わたしも以前同じような症状で、病院にいきました。
様子をみて下さいとのことで、自然と止まりましたし、よくあることのようです。

ただ、黄緑掛かっていると感染症の恐れもあると聞きましたので、一度病院にお電話されるといいと思いますよ!

ぴょん

陽性反応後もありますよー!わたしもそうでした。
胎盤が作られる過程での出血などもありますし、原因は様々のようです。
ストレスにならない程度に安静にしててください(^^)

みーたん☻

私は、心配な事があったらどんな事でも病院に電話して確認とるようにしてます!
初期は何かと色々あるので、不安でストレス溜まるより電話して聞かれた方がいいかと思います♡

妊娠おめでとうございます♡♡♡
お身体大事になさって下さい♡

まぁさん

ありがとうございます。
着床出血って
陽性反応の後でも起こるんですかね?

まぁさん

ありがとうございます。
しばらく様子みてみようと思います。

まぁさん

そぉなんですね。。。
赤ちゃんが頑張ってる証ですね(^^)
すこし心が楽になりました❤️
ありがとうございます。