※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

長男が次男を叩く悩み。対応方法を教えてください。

相談させてください。😭


最近長男(2歳5ヶ月)が次男(0歳4ヶ月)をパシッと叩きます😭次男が寝てるとパシッとします😭起きてる時は、大好きみたいで、手を握ったり、ヨシヨシしてくれます!!次男が泣いていたら、おっぱい!あっこ して(抱っこしてあげて)と言います。同じような感じになった方いらっしゃいますか???パシッとした時すぐに注意するのですが、、、、、なかなかうまくいきません😭どのように対応するのがいいのかアドバイス頂ければ幸いです。🙇‍♂️

コメント

deleted user

大好きすぎて、起こしたいのかな?


痛い痛いだから、起こしたいときはおはよー!て声かけてあげようかー?

とか言ってみるのはどうですかね

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、優しいですね(*´▽`*)おっぱい、抱っこしてあげてなんて(*´▽`*)いいこちゃんだ

    • 6月16日