※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
サプリ・健康

働いてるママさんに質問です!今、娘ではなく、私自身が38.6度の熱が出て…

働いてるママさんに質問です!

今、娘ではなく、私自身が38.6度の熱が出ています。
熱を出したのは本当に久しぶりで1年ぶりくらいかなって感じです。
今日、朝起きた時から喉が痛く、体の節々が痛いなーと思い、熱は微熱程度だったのですが、夜になって上がってしまいました。日曜日なので、病院を受診していません。

働いてるママさん、この状態で明日仕事行きますか?
明日熱が下がるかどうかの保証は全く分からないのですが、私の仕事がシフト制で、早番なので、当日欠員が出ることが一番迷惑がかかります。(私の出勤は7:30出勤)
今の状態を報告して念のため明日は休みをもらうか、明日の状態で明日の朝連絡するか、無理にでも仕事に出るか、、、皆さんならどうしますか?明日元々人が足りなく、休むのは厳しいのかなと思っています。

働くママさんの意見を聞きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

ねこまた

私も早朝勤務あります。
風邪の発熱のみならとりあえず出勤して、交代できそうな時間や人員が増える時間帯になったら早退させてもらいました。
どうしても必要な時間帯だけがんばりました。。帰りはグッタリ、病院直行しました。

もかさん

今は育休でお休み中ですが
私なら行きます🥺
風邪や発熱等で休んだことないですwwwブラックなのでw

けど、、、、、、、、!!!

第三者からすると
素直に伝えて
休んで欲しいです…

それか今連絡して朝は行くけど、途中からでもかわれる人いれば代わりたい旨を伝えるとか…

倒れてからでは遅いです😢❣️

ママはH✩Rさんだけですし😢