※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
家族・旦那

孫らのこと見てくれるって条件で義実家の隣に引っ越してきたのに、実際…

孫らのこと見てくれるって条件で義実家の隣に引っ越してきたのに、実際引っ越してからは義母は協力もしてくれず、過去にも子供らのことでお願いしたら嫌な顔され、快く了承してくれる訳でもない。向こうからも協力するよ。って言ってくれるわけでもないし。
今下の子は高熱でグズグズ。真ん中はイヤイヤ期。
土日は旦那仕事。
隣でそんな事も知らずに平然と過ごしてる義母にはらたってしまう。
もう爆発しそう

コメント

rose

その条件で引っ越して何もしてくれないんだと嫌ですね!
こっちは2世帯同居ですが、できるだけ干渉してほしくないので、羨ましいと思ってしまいます…。

• mama❤︎

mama❤︎

二世帯住宅は、辛いですね😣そしたら私はまだいい方かもしれません😣でも、生理的に無理で居るだけで限界です🤯

• 6月16日
のりたまこ

その条件で引っ越して手伝わないならもはや出てくって言わないとなにもしないかもしれませんねw
旦那にぶちギレるか義実家にだまって実家にしばらく帰ってみたらどうですか?「遠くの実母が手伝ってくれるので~」ってw

• mama❤︎

mama❤︎

前に出てくってゆったんですけど、なにも変わりませんでした笑
    もうこの人は無理なんだなって感じです。。
    過去に旦那にも何度もブチ切れたのですが、今は旦那も自分の親が嫌ってゆってます。
    多分黙って実家へ帰っても隣でも会ってないので気づかなそうです😩

• 6月16日
  • のりたまこ

のりたまこ

私なら気づかないならもう気づいて向こうが有言実行するようになるまで帰らないかもw
    うざすぎですよ、どこに喜んで義実家の横になんてほいほい家たてていいよとかいってあげる嫁がいるんですかってはなしですよ😔

• 6月16日
  • mama❤︎

mama❤︎

うちの場合、有言実行なんて無理だろうからこの先何年も実家暮らしになりそうです😅そのくらいだらしがない義母です😓
    好きで義実家の近くや隣、同居したい嫁なんてなかなかいないですよね😑

• 6月17日