※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いゆ
妊娠・出産

バルーンで子宮口を開いていますが、痛みが強くて心配です。明日は促進剤になるかもしれません。陣痛が怖くて耐えられません。弱音を吐いてしまい申し訳ありません。

予定日超過で今日から誘発をしてます!

バルーンを10時ごろに入れたのですが
そこから子宮口が開く張りが痛すぎて、、
これ陣痛かよと思うくらい全てが痛かったです、、

6時間耐えて5センチ程まで開きましたが
抜けたあと2〜3分間隔で痛みと張りが来ます🥺

このまま進まなければ明日促進剤になります。

もう本当にバルーンのが痛すぎて
陣痛が怖くて仕方ないです、、😭
本当に産まれてくれるんかなぁ、、

これ以上の痛みに耐えれる気がしません、、
弱音を吐いてしまってすみません😢😢
メンタルやられてるので厳しいお言葉はお控え下さい。

コメント

deleted user

私もバルーンと促進剤しました😭
痛みが強くなっていくぶん
我が子に会えるまで近づいていってるんだと
どうにか乗り切りました😌💕
もうすぐですね💓
頑張ってください(;ω;)‪‪❤︎‬

  • いゆ

    いゆ

    コメントありがとうございました😭
    案の定パニック起こして
    その後も予定外のことが起きながら
    18日に出産できました🙇‍♀️🙇‍♀️

    本当ありがとうございました🌷🌷

    • 6月19日
ゆき

わたしも2人目出産で明日バルーン入れる予定です…

1人目もバルーン入れて出産したんですが
キツイですよね😔

誰かにお尻とか腰周り押して貰うだけでも
多少痛みが紛れるんで
頑張って下さい!

  • いゆ

    いゆ

    コメントありがとうございました😭

    17日にはもう陣痛と戦っていて
    18日に出産できました🙇‍♀️🙇‍♀️
    予定外の出来事もあり、
    難産でしたがなんとか産めました🥺

    本当にありがとうございました🌷🌷

    • 6月19日