※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリーいちご
妊娠・出産

38週で不安や体力の心配。陣痛前の症状や対処法について教えてください。

38wなり‼赤ちゃんに会える日が楽しみでもあり、出産に対しての不安、切迫で寝たきりだったので✨少しずつ動いてるものの体力が落ちているので‼大丈夫かなと心配なります。

今は‼茶色いおりもの&腰痛&お腹の張りが頻繁にあり苦しいです!(横になっても、寝ている時も張ってる時もある)

皆さんは…陣痛前どんな感じだったのか、陣痛きたエピソード簡単で良いので‼教えてください!

やはりお腹張っても動いたり、休む時も横にならず座ったりした方が良いんですよね❔

コメント

Mama⭐️

わたしも切迫で入院しましたー!
でも、入院した翌日の昼から生理痛のような痛みがあり、夕方には波が来ると声が出なかったです(笑)これ以上キツイなんて無理なんだけど!と思いながら夜まで耐え、消灯時間頃に看護師さん呼んで分娩になりましたー!
モニター付けられてじっとしてないといけないのが辛すぎて泣きそうでした〜(笑)

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

入院からの陣痛だったんですね…😅想像しただけでも、私に耐えられるか😞

お腹張って苦しいし胎動も夜なると活発に動いて痛い…☆
    今の痛みと比べ物ならないほど陣痛は痛いって聞きますよね✨

• 3月17日
はる

もうすぐでドキドキですね。
横になってても座ってても
いずれは出るので大丈夫ですよ(o^—^o)

私は予定日すぎても陣痛が来なくて
病院で朝、促進剤を5錠飲みました。
陣痛は来たのですが本陣痛には繋がらない微弱陣痛がつづき、次の日の朝、点滴の促進剤をしました。
点滴の促進剤の力はとてもすごく
急に1分間隔の本陣痛(1番辛い)が
8時間以上続きました。
出産より陣痛のが辛かったです。
自然に陣痛がきてくれるのをいまから願ってください(o^—^o)

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

そうなんですね❗
    赤ちゃん出てくるタイミングもあるし、気長に待ちたい反面‼
    お腹張って苦しい、夜なると胎動活発になり痛いので‼まだかな~と楽しみと不安の中にいます(笑)
    陣痛の痛さ…出産がドキドキです(>_<)

• 3月17日