※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

友人に出産祝いをあげる予定で、予算は4,5千円です。何をあげたら喜ばれるでしょうか?友人は去年出産し、3ヶ月の赤ちゃんがいますが、体調が安定せず会いに行けていません。

カテ違いだと思いますが…

友人に出産祝いをあげた方、何をあげましたか?

友人は去年出産して今3ヶ月の赤ちゃんがいます。

家が近いのですが私も妊娠中で体調が安定しないためなかなか会いに行けません。
その理由もあるんですが出産祝いを購入していないので会いに行きたくても手ぶらでは会いに行けなくて(^_^;)

予算は4,5千円で考えているのですが、何をあげたら喜んでもらえるでしょうか?

コメント

エリナ

私は名前入りのタオルケットとかプレゼントします💗

ママ&ギッズのクリームセットや
オーボールなどのおもちゃを上げました♪

とうあ

わたしは、80cmの服か、お母さんも出産がんばったから、ボディクリームやボディソープをあげたら、喜んでいました。

ゆうママ

私なら、夏のお洋服を渡しますね♪
夏は汗かいたりしますし、赤ちゃん服汚しちゃったりとかでお着替え何枚も必要ではなあかなと(*^^*)

実際先日生後2ヶ月の赤ちゃんに会いに行った時にそれを渡したら、喜んでました(o´∀`)b

オシャレなデザインのおむつケーキにしました!
喜んでくれましたが、ネット見てると賛否両論でおむつケーキだけは貰いたくないって人が何気に多かったので後悔してます(´×ω×`)
あとはガーゼ素材の可愛いハンドタオル?ハンカチ?とか喜んでくれましたよ☆

ひーちゃん

おもちゃかオムツ一箱あげてます
服とか靴とかはあたしもお祝いでいただいた事があるけど、趣味があるし、その時期その服となるとサイズ、季節が合わず着れない場合もあるので😓