※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

職場で他の人が仲良くランチに行く話を聞いて、自分が仲の良い人がいないことに気づき、落ち込んでいます。

職場でよく、
「この人とこの人ランチ行くんだってー」
とかいう話を聞きます。

以外な組み合わせだなと思いつつ。

そういえば、私職場でランチ行くほどの仲良しいない!!と気が付き落ち込んでいます笑

コメント

ママリ

深く付き合うと面倒なこともありますよ😅
職場なんて、周りと円滑にきちんと仕事が出来ればそれでOKです!笑

ココアがすき

私も働いていた頃、職場の人とは必要以上に関わりを持ちませんでした。
プライベートと分けていました~😊
冷たいかもしれないけど、、楽です😆

さいとうはじめ

職員や職場により、でしょうね。
偶然とっても仲のいい職員に巡り会えることもあれば、業務上の付き合いしかない人もいるでしょうし。
初めての職場では職場の人とよくご飯とか飲みとか温泉とか行ったりして恋バナなんかもして楽しんでましたが、付き合いが深い分喧嘩したり、男女の付き合いとかもあったりして面倒な部分もありました。
逆に今の職場では仕事以外全然関わらないけれど、楽しくお喋りもしますし喧嘩もしないし、無難です。

どちらにせよ、仕事上で問題なければ別にいいと思います。
ただ、仕事で相談できる相手は欲しいなというのはありますよね。

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

私も同じようなものでした😂
職場では仲良くしてもらっていたものの...寂しいですよね(;ω;)