※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋花枝
妊活

体温が低く、生理ポイ血が出たり頭痛がある。体温を上げる方法や食べ物を知りたい。

朝起きた、いつもより温度が低くってびっくりしました。
トイレに行った時、生理ポイ血が出てきました。
たまに、生理の時も頭が痛い事もあります。が違う時も頭が痛い事もあります
私自身が頭痛を持っているからよく分からないです。
どのような事したら、体温が上がりますか?
よければ食べ物などを教えてください

コメント

ママリ

生理になると基礎体温は下がりますよ。
生理になり低温期に入り、排卵が終るとまた高温期に入ります。
妊娠をするとそのまま高温が続きます。

• 芦屋花枝

芦屋花枝

多分生理が来たのでしょうか?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

体温の下がり方を見ると生理が来たのかな⁈と感じました。
    明日一気に高温になってると妊娠の可能性も出て来ますが、生理っぽい血が出てたなら生理かも知れませんね。。

• 6月16日
  • 芦屋花枝

芦屋花枝

今は血が出ていませんがよく分からないですが生理が来るか来てないです

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

その後、出血はしてませんか?
    ごめんなさい。5月30日の生理開始を見てませんでした(>_<)
    30日〜生理だったのでしたら、みなさんが仰ってるように排卵で体温が下がってるのかも知れませんね。。
    昨日までが低温期だったのでしたら、低温期の体温は結構高い感じですね。

私は妊活中は足首は冷やしたら駄目だと言われた事があり、自宅に居る時はアームウォーマーなどしてました!

• 6月16日
  • 芦屋花枝

芦屋花枝

はい。
    いつもより少ない出血はありました。
    いつもは出血が1日目は少ないけど2日目は多くなります。

• 6月19日
とも515

前回の生理が5/30〜であれば、排卵で体温が下がったとかでは?
でも、昨日までが低温期であれば、低温期が高い気がしますね…。
私は、冷え性で低体温だったので、婦人科で漢方薬処方してもらいましたよ。

• 芦屋花枝

芦屋花枝

私も冷え性があるので、内科で漢方薬をもらっていますけど、なかなかよく分からないですね。

• 6月16日
あや

体温が下がらないように、冷たい飲み物ではなく常温で。夏でも湯船に浸かる。などで対策しています🙌
今日下がったのは、私は排卵かなと思いましたが…
出血するのはちょっと怖いので病院に行った方がいいかもしれません😥

• 芦屋花枝

芦屋花枝

どのような常温て、お茶でもいいですか?
    血が出ていたら、生理来る時があるです。

• 6月16日
  • あや

あや

私はカフェイン取らないようにしてるので、麦茶やルイボスティー飲んでます。

前回の生理は5月30日からですよね?
    それで今出血していて生理ならば周期短すぎなのでどちらにしろ病院行った方がいいと思います😥

• 6月16日