※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

1歳の息子がヘルパンギーナで苦しんでいます。食欲がなく、喉の痛みで夜泣きが続いています。飲み物で喉の痛みを和らげる方法を知りたいです。

1歳の息子が木曜日に発熱し、木曜日と土曜日に小児科受診した所、ヘルパンギーナでした😱

昨日まで割となんでも食べてたし飲んでたのですが、食べ物もあまり受けつけてくれなくなり、寝てる時の咳で喉が痛くなりギャン泣きで起きる…抱っこで寝る…置く、咳で起きる…を一晩中繰り返してます…

熱は最高でも38℃後半までで止まるようになったのですが…この調子なら明日保育園お休みかなぁ…と…

夜も寝れず辛そうです😭…

ひたすらスポロン飲んで脱水しのいでる感じですが、喉の痛みがマシになる飲み物で一歳四ヶ月でも飲めるもの何か無いでしょうか?…牛乳とか?…暖かいの冷たいのどっちがいいんでしょうか(´・_・`)

コメント

この前下の子がヘルパンギーナにかかりました😅

ミルク以外はお茶にしてましたよ🙌🏻
あとはアクアライトにしました!

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

そうなんですか!
    咳とか嘔吐下痢ってありました?😰

• 6月17日

退会ユーザー

咳と下痢はありました!が、突発性発疹も同時になったのでどっちで下痢だったのかはわからないです😂😂

嘔吐はなかったです🥺

• 6月17日
  • 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

ありがとうございます!朝病院いって追加でお薬もらってきました😭!

• 6月17日