※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいっちょ
妊娠・出産

生理後2日目に出血あり、妊娠検査薬で陽性反応。妊娠可能性は低いが心配。妊娠している可能性ありますか?

先ほど、生理後2日目に少量の出血があり、不正出血でしょうか?との質問をしましたが、その後、妊娠検査薬を使ってみたら、うっすら陽性の反応がありました。
妊娠しているのでしょうか?生理があった直後なので可能性は低いかもしれませんが、心配なので質問させて頂きました。

コメント

ma

生理が終わってから何日後の検査薬ですか?生理があった直後でしたら化学流産だったのかもしれませんね(;>_<;)

• ゆいっちょ

ゆいっちょ

3日目です。

• 6月16日
  • ma

ma

しっかり生理だったのなら化学流産の可能性が高いです💦

• 6月16日
  • ゆいっちょ

ゆいっちょ

そうなんですね(;_;)
    いつもの生理よりは量が少ないかな?と思ったんですが、やっぱり着床出血ではなさそうですね(;_;)

• 6月16日
  • ma

ma

いつもの生理と違ったならまだわからないかもですよ💦これから数日後にまた検査してみて濃くなるようならいいですね👍

• 6月16日