※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

まもなく10ヶ月になる息子のことです!昨日からうんちの回数が多くなりま…

まもなく10ヶ月になる息子のことです!

昨日からうんちの回数が多くなりました。
昨日5回、今日は夜中に2回と起きてから2回していて、既に4回しています。

本人は機嫌も悪くなく、至って普通で、つい最近病院に行った時は先生にも健康だねと言ってもらいました。

ですがうんちの回数が急にこんなに増えてビックリしています。
若干ですが緩いような気もします。
シャバシャバって言う訳では無いです。

普段は1~2回、多くても3回でした。


調べてみると、少しゆるっぽい時は離乳食おやすみと、書いてあったんですが、お休みした方が良いのでしょうか?

3回食はすごいよく食べ、一日のミルクの量は400ml程度です。
水分補給はきちんとできます。


おやすみというか消化の良いものにした方がいいんですかね?
その場合はお粥とか??


どなたか経験ある方などご回答よろしくお願いします!

コメント