※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる2号
家族・旦那

おまえは結婚してから、飲んでいる時のテンションが低くなった!前より生…

おまえは結婚してから、飲んでいる時のテンションが低くなった!前より生き生きしていない、そんなことじゃ仕事もダメなようになる!嫁のせいだ!

今日のみの席で先輩達に言われたらしいです。
なんで、なんでもかんでも嫁のせいにするんでしょう、、
毎回、毎回キャバクラにいく事は許してます、帰ってくるのは3時過ぎます。でも付き合いだから許してます。
それでもこんなふうに言われる事に怒しかありません。
なんにもしらないくせに、、
男性のこーいう風潮に憎しみさえ覚えます(´ω`)
みなさんもあります?

コメント

chiromiko

イラつきますね笑
本当に男同士って軽口叩きますよね。わかります。
文句があるなら私に直接言ってください(^ ^)って言いたいです笑そういう男性程小心者ですから
それは旦那さんから直接話を聞いたんですか?

• あひる2号

あひる2号

回答ありがとうございます!(´ω`)
    直接言ってきました!(笑)よっぱらってたんで言ったんだと思います。しかも後日、旦那が飲み会の途中で電話をかけてきて、その先輩の人にいきなり電話を代わられて、男は縛ってはいけない生き物だどーのこーのいわれました。旦那にも腹たちましたし、その先輩にもむっちゃ腹たちました(๑¯∇¯๑)

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

あ、あたし本文に今日ってかいてあるんですが、旦那からいわれたのは先日です^^;間違えてます(๑•🐽•๑)

• 3月17日
  • chiromiko

chiromiko

みんな酔ってるからって気が大きくなっちゃって笑 縛るってどういう事だかわかってないケツの青さすら感じますね笑
    シラフの時にこの前はどうもくらいは言ってやりたいですね
    私も以前夫がグループLINEで同期の一人に私の容姿の事を言ってるのを見てしまって、しかもそれを夫がスルーしてるのもイラついてみた事伝えました!その同期は私が知らないと思ってノコノコ家に遊びに来ようとしましたが断固拒否!それ以来私の事をLINEで貶したら夫も注意してくれたのでまあいっかって感じです(=゚ω゚)ノ

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

え、ありえないです(´O`)
    人の嫁の容姿のことをいいますかね?!
    もう人としてどうかと思います(´ω`)
    旦那さんがスルーしてるのもはらたちますねー(๑¯∇¯๑)
    ホント男性ってなにかんがえてるんですかね(๑•🐽•๑)

• 3月17日
  • chiromiko

chiromiko

文章おかしくなってたのに理解して貰ってありがとうございます💦
    女同士じゃまずあり得ないですよね!
    うちは訳あって夫のLINEは公認見放題なのですが男同士だと結構みんなそんな感じです。女の子の顔とか身体の話ばっかりです。
    そもそも違う生き物として処理しないとモヤモヤします
    しかしキャバクラは腹たちますねー 今度同じ事があったら先輩にもご主人にもここぞとばかりにマジギレしてやってください!笑

• 3月18日
シナモン

そんなに自由にのびのびとしたいなら結婚しなきゃよかったんだよって話ですよね!!
勝手にしてくれって思います!
先輩の方がどのくらいの年齢の方なのか分かりませんが、もうちょっと大人になっていただきたいですね(笑)
それともよっぽど家庭が冷え切ってるのでしょうか(笑)
だいたいそこまで言うなら、ご自分はどれほどご立派なご主人なのか、一度お会いしてみたいです(笑)

• あひる2号

あひる2号

回答ありがとうございます(´ω`)
    ほんとです!先輩はだいぶ上の人で、もう50歳くらいです!なのにアホなんでしょうね(笑)
    しかも、私達まだ新婚なんです(´;ω;`)
    新婚な人にそんなこと言いますかね??
    ほんと、ほんとうに最低です(´ω`)

• 3月17日
  • シナモン

シナモン

アホなんでしょうね〜〜(笑)それはもう奥様からどうでもいいと思われてるんですよ!!!熟年離婚されてしまえばいい!(笑)
    新婚さんに普通言わないですよね…
    自分の家庭が冷え切ってるからって、どこも同じだと思わないでほしい(笑)
    旦那さんが影響を受けないように切に願います(/ _ ; )

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

もうすでに影響うけちゃってます、、(笑)
    私みたいな、仕事で飲みに行ってるのに、少しでもなんかいう嫁は、サゲマンだと。ママリでもみんなおかしい!っていってくれてるっていってみても、そーゆー人の旦那は出世しないだとか、、
    本当に都合のいいようにしか考えない最低な男どもです!
    殺意!

• 3月17日
  • シナモン

シナモン

そうなんですか((((;゚Д゚)))))))
    え、本当殺意です(笑)
    自分の能力不足を人のせいにすんな(笑)
    そんな甘っちょろい考えだから出世できないんだよ(笑)
    って言ってやりたいですね♡
    というか、飲み会だって参加させてるし、キャバクラも許してるのに、これ以上どうしろと…(笑)理解不能です(笑)
    本当そこの馬鹿な男ども一列に並べて正座させて説教してやりたいです!!!!!!

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

出来ることなら、目の前でケチョンケチョンにいってやりたいです!!
    なにが不満なのか、、、LINEの交換は結婚したんだからすんな!っていってあるんですが、嘘ついて、してきて、バレたら酔っ払ってたんでしょうがないとかいうし、それを怒ったら窮屈っていってくるんです。ほんと、ムカつく!(笑)

• 3月17日
  • シナモン

シナモン

窮屈って…(笑)結婚ってそういうものでしょう!!!(*`へ´*)
    なにを逆ギレしてるの!って感じですよね!
    約束したことくらいちゃんと守れ!それから文句言え!
    あひる2号さんだってきっと我慢してることたくさんあるのに…
    自分のこと棚に上げて奥さんにケチつけるなんて本当腹立ちます!!
    旦那さんは元々はそんなこと言う人じゃなかったんですか…?先輩の影響もろ受けてるんだったら本当迷惑な話ですね…(。-_-。)

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

元々いわないけど、考えは先輩よりの旦那です(´;ω;`)
    男が偉い!そして嫁は黙っとけ!タイプです。優しいんですが根本はそんなかんじです(๑•🐽•๑)
    旦那さんがグチをいちいちいってたから、先輩もいいだしたのかもですね(笑)
    いまとなっては、どちらもあほです!

• 3月17日
  • シナモン

シナモン

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    あぁ〜、考え方は少し似てたんですね…
    自分が愚痴って、先輩が賛同してくれて、ちょっと調子に乗っちゃったのかもしれないですね(笑)やっぱり俺は間違ってないって!
    なんだか、嫌な相互作用が働きそうで心配ですね(´・ω・`)
    旦那さんがこれ以上悪い影響受けないといいですけど…(/ _ ; )
    あひる2号さんもたまには爆発しちゃったらいいかもしれないですよ♡そしたら旦那さんビビるかも…(笑)
    いつもいつも奥さんが我慢するなんて理不尽です!(*`へ´*)

• 3月18日
ゆこrin5

それを旦那さんがあひる2号さんに言ったんですか?😱そして旦那さんは何て言ってるんですか?💦
そのせんぱいもアホですね…旦那さんが引き込まれなきゃいいですけど…
でもそんな先輩が尻に敷かれてたりして(笑)

• あひる2号

あひる2号

多分旦那酔っ払ってたんで口が滑ったんだと思います。それに、先輩の奥様たちを見習えとかいつもいってるんでいいたかったんでしょうね(๑¯∇¯๑)
    先輩の奥様達は、もうどうでもいいと思われてるか、言えないか、熟年離婚考えてるか、どれかだと思います(笑)

• 3月17日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ほんと男の人は単純ですね😩3時まで飲んでるのを許してる心の大きい奥様なのにどこを見習えと…?

うちの旦那さん私より8個下なんですが、酔っ払って気が大きくなったようで、友達にSkypeで私の事をパーフェクトババアって言ってました(笑)まぁ、後日説教ですよね(笑)土下座してましたが。3年前の話なんですが今だに何かあった時にはチクチク言ってやります😁

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

8歳も年下なんてうらやましいです(●´ω`●)
    というか、パーフェクトババァ?(笑)なんですかそれはw
    ババァがよけいです!きづつきます^^;
    私も根に持つ方なんでいいつづけたいんですが、何回もいうと逆ギレしてきます(笑)

• 3月17日
つる

結婚したんだから独身のようにバカ騒ぎして泥酔して朝帰りして、なんて生活してる方がおかしいですよね!
先輩独身ですか?バカなんじゃない?
ってイラつきますね!

• あひる2号

あひる2号

いらつきますー(笑)
    馬鹿ですばか。結婚はみんなしてるんですけど、お金にものいわせて飲みに行くのは仕事だ!とかいう部類の人達です(๑¯∇¯๑)
    あほですまぢで。
    あいつらは、仕事さえうまくいけばなんでも許されるとおもっとるんです(●´ω`●)

• 3月17日
かぴちゃん

えー!イライラしますね!
何でそんな事言われないと
いけないんですか!
独身じゃないし、
おまけにキャバクラも
許してるのにこれ以上何を
求めてるんですかね!(-.-)

• あひる2号

あひる2号

ほんとです!これで縛ってるんだったら、もう結婚なんてしなかったらよかったじゃないか!って思います(๑¯∇¯๑)
    なんで、なにも犠牲にできないんだろう男は。
    そんなに、ほかの女といちゃこらしたいなら、永久に帰ってこないで、お金だけ入れて欲しい(笑)

• 3月17日
  • かぴちゃん

かぴちゃん

本当ですよ!
    うちなんて飲みも月1あるか
    ないかくらいですよ!笑

縛ってる訳じゃないんですが
    旦那いわく疲れてるらしくて…
    まぁ、何言われようが
    ほっときましょう❗(^^)

• 3月17日
  • あひる2号

あひる2号

うちの旦那も疲れて欲しいw
    いつまで元気に仕事を理由やな鼻の下のばしてるんだか、、
    もう、胃が痛いです(笑)

• 3月17日
m!ya

結婚してからどうとか
嫁が原因とか、
夫婦のなにを解って
言ってるんでしょうか笑
殺意です\( ˆoˆ )/

嫁が原因と言うより
元々の旦那さんが原因かと。

男って嫁を理由にして
楽な生き物ですね笑
こっちは旦那を育てるのに
必死だって言うのに(;-o-)

• あひる2号

あひる2号

もうホント殺意です、、憎しみです。
    なんでもかんでも人のせいにして生きるのは勝手ですが、人んちの嫁まで、巻き込んで、、
    痛い目みてほしいです。
    男性って自分が優位にたちたいから プライドを守りつつ出しゃばらずに、旦那を育てるの大変!(笑)

• 3月17日
美悠(OvO)

いや〜先輩たちめっちゃムカつきますね!自分が幸せぢゃないからきっとひがみですね😏

• あひる2号

あひる2号

回答ありがとうございます(●´ω`●)
    もうほんとにひがみであってほしいです(笑)
    ひがみじゃなかったから、頭おかしいです(笑)

• 3月17日