※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

結婚して2年ですが、毎週末ってくらい旦那とスーパー銭湯に行っています…

結婚して2年ですが、毎週末ってくらい旦那とスーパー銭湯に行っています。
今までは私はミストサウナ派だったのが、最近ドライサウナを堪能するようになりました。と言ってもまだ2度目ですか😅
まだ水風呂に慣れてなくて浸かっても1分以下、サウナは1セットです。
サウナの前後は炭酸泉に浸かってます。
皆さんは排卵~仲良し→翌日サウナ は、控えますか?
サウナはやめて、普通に炭酸泉に浸かったりするくらいなら問題はないですか?


コメント

me

サウナというより、水風呂をやめた方がいいかと💦冷やしちゃいますよー( ; ; )

use

確かに水風呂は冷えますよね😣
私自身冷え性なんで、温めることを考えます😆