※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

点鼻薬を忘れても移植可能ですが、中止の必要はありません。エストラーナを使用中の場合でも問題ありません。

移植前の点鼻薬一回忘れました😢。生理がきて、D6です。。エストラーナも貼ってます。。点鼻薬しなくても移植できますが、この場合してるので
どうなんでしょうか。。中止ですかね?😢

コメント

ころすけ

すぐ病院に連絡してください😳!!

わんわん

点鼻薬は毎日時間を決めて行ってますよね?でしたら忘れた場合は、次の時間からまた開始して下さいと病院で私は言われてますよ😊
あと不安な時は移植前大事な時期なので病院に確認した方が良いと思います!😊

そよかか

移植はいつですか?
私はホルモン補充が息子を授かったときと違ったので質問したところ、エストラーナ貼り忘れや増やし忘れがあるので、内服や点鼻薬も取り入れてホルモン補充したりもすると言われました!
私は験担ぎたいのもあって、息子のときと同じホルモン補充にしたくて、エストラーナを生理2日~隔日3枚、排卵前頃は4枚や6枚に増える補充周期です!
提案されたのはエストラーナ隔日3枚、プラノバール朝昼晩1錠でしたが内服のが忘れるので😂

無事に移植できますよーに!!