※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後から8ヶ月が経つのに8キロくらいほど戻ってません😇😇身長低いのに…

産後から8ヶ月が経つのに8キロくらいほど戻ってません😇😇
身長低いのに体重がとんでもないケタです。笑
産後だから仕方ないよねって言ってくれてた旦那から、遂にやばいよ、ダイエットしたほうがいい!このままだとトドになるよって言われました😂
親からも痩せなきゃ!と言われるほど産後の変化が凄いです😭
何からしたら良いか、、😣
それよりもこんな事言われてもやる気や気合いが入らない自分をどうしたら良いか、、皆さんどうやってダイエットのモチベーション上げてますか?😣

コメント

めー

こんにちは(*´ω`*)
私の最近のやる気スイッチはみちょぱなどスタイルがいい人の画像をひたすら検索かけて見てます!笑
そうすると動かなきゃ!こうなりたい!とフツフツとやる気が出てきます笑

ちなみに運動はYouTubeのダイエット動画を真似てやってます笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!やる気スイッチほんと大事ですよね😣
    youtubeでおすすめの動画ありますか??

    • 6月16日
はる

去年旦那から太った太ったと言われて来年の夏までに痩せてやる!と意気込み8kg落としました!

  • ママリ

    ママリ

    わーすごいですね!!😣
    どうやって痩せたんですか??

    • 6月16日
  • はる

    はる

    朝昼は動くから今まで通り食べ、夜は寝るだけだから少なめにしました。カレーや丼の日以外は白米抜きです。間食はあまりせず食べたければ14:30〜15:30の間(15時は太らないらしいので)。子供の昼寝の時間に筋トレと足パカ。これだけの楽々ダイエットです!

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    楽々ダイエットといえどしっかりやっていて尊敬します🥺頑張ります!!

    • 6月16日
  • はる

    はる

    毎朝体重計乗るのが楽しみになりましたよ!

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに体重って洋服着たまま派ですか?脱ぎますか?笑

    • 6月17日
  • はる

    はる

    朝イチでトイレ済ませたあと下着姿になり測りますよー!

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    いちばん身軽な状態ですね🎵
    今日からがんばります😣✨

    • 6月17日
  • はる

    はる

    頑張ってください!
    私もキープできるよう頑張ります!

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    お互い頑張りましょう🎵ありがとうございました!!

    • 6月17日
G-244

産後3年経ちましたが元の体重から+4kgが定着してしまいました(笑)

息子が幼稚園行くようになって人前に出る回数が増えた事で人目を気にするようになったのがモチベーション復活のキッカケです。

  • ママリ

    ママリ

    やはり人前に出ないとだめですかねー、、😣頑張ります😰

    • 6月16日
deleted user

復職までにはなんとかしようと思ってました!私は妊娠中+14キロいきましたが、産後バランスボールで痩せました!!子供が、抱っこでバランスボールしないと寝ないので…。今も昼寝させながらバランスボール。夜泣きをしたらバランスボール。おかげで毎日ドーナツ2個食べても体重増えません!

  • ママリ

    ママリ

    バランスボールって効くんですね!!
    体重元に戻って欲しいです😣

    • 6月16日