※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

予定日前に陣痛くるか不安。初めてで病院電話タイミング分からず。

おとといくらいから吐き気 生理痛の痛み 腰の痛み
お腹の張り トイレが近い が頻繁にあります。。
予定日が29日なんですけどその前にわ陣痛きますかね?
初めてな事なので、どの程度になったら病院に電話していいかも分からなくって。。

コメント

mama

前駆陣痛が本陣痛にいつ繋がるかどうかは神様しかわからないかもしれません‪‪💦‬
かなり前から前駆陣痛があっても、子宮口が1か月前から3センチ開いていても、私は予定日後に出産でした。

痛みをアプリ等ではかっていて規則的になったら産院に電話してみたら判断して貰えると思います!

いずれにせよもうすぐですね♡
がんばってください\(◡̈)/

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    やっぱり分からないものですよね。。
    初めての妊娠 出産なので、陣痛がどのような痛みなのか、お風呂に入っていて破水したら気づくのかな?
    とか色々と考え混んでしまって😭😭
    本陣痛と前駆陣痛って違いって分かるんですか??

• 6月16日
はじめてのママリ

予定日近いです😊
私は26日が予定日です👍

ほんと始めてってわからないですよね😣
私も最近よく夜中になると張りが多く、腰も張りの痛みと同時に痛くなったりするようになり、定期的に痛みがあるのですが、気づいたら朝になってたりするので前駆陣痛なのかただの張りなのかわからないです😅
ただ本陣痛は朝まで寝れるということはなさそうなので本陣痛ではないなぁとみていますが本陣痛がきたときわかるのか心配です😅

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    近いですね😳😳❤️❤️

もう違いが分からな過ぎて、色々調べて書いてあったりすると、これわこうなんぢゃないか、、とか考えるけど
    思い込みかな?とか、とりあえずリラックスしようと気を紛らわせても痛かったりすると、あれ?!ってなってしまってもうドキドキしています。笑

• 6月16日
とと

前駆陣痛がダラダラ続く方もいるので
何とも言えませんが、早く会えると良いですね😊
痛みの間隔をみて5分間隔になったら来てくださいって産院には言われましたが病院だそれぞれ異なるかと思うなので確認してみてください!そして何か不安な事があったらいつでも産院へ連絡した方が良いですよ!
ちなみに私は夜中眠れない程痛かったです笑

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    本陣痛が夜中眠れない程痛かったってことですか?😳😳

• 6月16日
  • とと

とと

出産に繋がったら本陣痛!それ前の痛みは前駆陣痛ですよ!
    なので前駆陣痛の時も眠れないくらい痛くて朝まで我慢して間隔狭くなったので病院へ電話しました!子宮口がだいぶ開いていたので入院しましたが産まれたのはそこから2日後でした笑😂

• 6月16日