※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那と離婚したいど旦那が嫌だと言ってしてくれませんなら過去にお前に…

旦那と離婚したいど旦那が嫌だと言ってしてくれません

なら過去にお前にやられたことやり返してそれでも離婚したくないってゆーなら考えてあげてもいいけどと言うと(そんなことしませんがw)それで離婚を取り止めてくれるならそれでもいいと。

ちなみにその内容は
・異性との飲みに大金使い込む
・デリへル
・キャバ
・暴力
・私と嫌いな女と連絡とる

「男友達と毎週飲み歩いてデリへルあるだかしらんからその辺の知らん男捕まえてホテル行ってホスト行って、服ビリビリにして頭からベビーオイルこぼして髪の毛引っ張って引きずり回してお前の嫌いな男としょっちゅうれんらくとる」です笑

それでもいいとか言ってるけど実際されたら耐えられんよ?笑
離婚するにしてもギスギスしたくないし、普段は家事手伝ってくれたり息子の面倒見てくれたり助かってはいるのでであくまで円満離婚を望んでます。
調停とか弁護士立てるとかはしたくないので大人しく離婚に応じてくれ

コメント

YY

お疲れ様です、、、
旦那さんと別れたくなる気持ちはわかります!
が、
円満離婚はなかなか無いと思います(^◇^;)
かなりお金を持ってる男性か、
女性が離婚以外なにも望まない場合だけかなー?(養育費なしでもいいとか)と思ったりして、、、
全然関係ない事ですいません(^◇^;)
やっぱり離婚は揉めますよ。。。
そして離婚で!と決まった瞬間に男性は一文もお金出したく無いみたいな態度に急変しますww

大なり小なりもめるので、
であれば、暴力の証拠を抑えて、DVとして別れてしまった方がいいんじゃないかなー?と思ったりもしますよー

• おもち

おもち

旦那はもし離婚しなきゃ行けなくなっても息子には会いたいから養育費はちゃんと払う。と言っています。

暴力やデリへル等の証拠は何かあった時のために全て残してあります笑

• 6月16日