※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
その他の疑問

2時間くらい前にとても怖い夢をみました。まだ怖いです。始まりは私が1…

2時間くらい前にとても怖い夢をみました。
まだ怖いです。

始まりは私が1階のダイニングのデーブルの前にいて寝ようと思ったところ?で突然電気が消えたので怖くて最初子どもを呼びました。
私はその間怖くてダイニングテーブルの下に隠れてました。
すると2階の方から「ママー」と呼ぶ男の子の声がし、降りてくる足音がして来た子は全く知らない2歳くらいの男の子でした。
私はえっ?誰?ととても怖くて娘を呼びました。
少しして2階から娘が来てくれ、娘に「〇〇ちゃん、この子誰?」と聞いたのですが、娘は知らないと答えてました。
でも、娘はケロっとしていて恐怖を感じているのは私だけでした。
何回も何回も私は娘にこの子誰?と聞いていました。
少しするとダイニングテーブルが消え、その場所に布団が敷いてあり、その子が赤ちゃんになっていて仰向けで寝転がっていました。
次に私は旦那を大声で呼んでました。
夢の中なので大声を出すのがとても大変だったのですが、何回か必死で大声で旦那を呼んでました。
少しして旦那が来て、私はまた「この子誰?」と聞くものの旦那も知らないと言ってました。
しかし、娘同様旦那も怖がっておらず、ケロっとしてました。
私は怖すぎて近くで寝ている娘を布団の隅に押しながら移動させ、その間も娘と旦那にずっと「この子誰?」と聞いていて、ずっと強い恐怖感がありました。
その後その子は急に目をパチっと開け、痙攣しながらこちらに近づいてきたところで目が覚めました。
しかし、2時間経った今も恐怖感があり、眠れず、電気を付けてます。

何だったんだろう?と思い、怖いです。
夢なので気にすることないのかもしれないですが、今も怖くて、、、

ちなみにその男の子を見たときお腹の子という感じはしませんでした。

眠れず、困っていてみなさんならどうされますか?
変な質問すみません。

コメント

イルカ

なんだったんでしょうねー
今は恐怖心なくなりましたか?

• アイス

アイス

ご回答ありがとうございます。
    今はなくなりました。

• 6月16日
  • イルカ

イルカ

良かったです

• 6月16日
にゃんこ

痙攣して近づいてきたのが怖いですが忘れるしかないですね。
私ならこうやって思い出して書いちゃうと、またさらに思い出すから誰にも言わないで封印しちゃいますね。

• アイス

アイス

私は誰かに話した方が楽になるので旦那に話して自分なりに理解しました。

• 6月16日