※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

結婚当初より旦那のことが好きです。でも旦那からの愛は感じません。と…

結婚当初より旦那のことが好きです。
でも旦那からの愛は感じません。

というのも旦那のいう愛っていうのと、私の思う愛が合わないからです🤦

私は旦那からもハグしてほしいし、くっついてきてほしいです。
でも旦那はそんなことしなくても愛があるから結婚した、だそうです。

毎日まっすぐ家に帰るのも、飲みに行かないのも、手が空いてるときに家事をこなしてくれるのも、無駄なお金使わず貯金をするのも、すべて愛があるからだと。

それはとてもありがたいことです。
でも私は向こうからのスキンシップもほしいです。この話は何回もしていますが、なんも変わりません。

私からするのを拒否はしません。

色々と求めすぎですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうスキンシップ苦手な人は苦手ですからね🤔特に男性は。

相手を変えようと思うより自分がどこかしら変わったり、自分だけ出来る事を行動に起こした方が状況や気持ちが簡単に良い方に進みやすいと思いますよ。
「自分が変われば世界は変わる」ってやつです。

• みい

みい

そうなんですよね。
    旦那にそこは求めるもんじゃないと割りきれればいちばん楽なんですけどね🤦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。

わたしの旦那もそうです。周りからも良く家事、育児をしてくれる良い旦那←だと思われていますが、やっぱり女の私からすると家事育児やってくれるより、褒めてくれたり、ハグしてくれたりする方がよっぽど愛を感じます。

そういう感覚のズレが喧嘩の原因になりますよね😢
もう少し旦那さんがこの寂しい気持ちをわかってくれるといいんですけどね😢女はこういう生き物なんだから😭

• みい

みい

好きって言ってもらえたり、向こうからハグしてくれたり、、、、
    それをしてもらえるだけで、頑張れるのに🤦

難しいですよね、、、

• 6月17日
🐭

私は逆です!
旦那はハグやキスや、ベタベタしたがりますが、私はあんまりそういうのは好きではありません。
でも、旦那のことは大好きだし、大切だし、いいパートナーだと思っています!
まいまいさんからのスキンシップを拒否しないのであれば、旦那様は歩み寄っていると思います。
お互いが、いいところで歩み寄れればいいですね😊

• みい

みい

こっち側も理解してあげなきゃですね!ありがとうございます!

• 6月17日
25

うちの旦那は元々旦那からくっついて来るタイプだったのに、子供が産まれたら変わりました😳
私はパパとママがぎゅーしたり手繋いだりとかするのを子供に見せてもいいと思ってて、家族内のキスは挨拶みたいな感覚で😂と言うか元々旦那もそんな感覚で、行ってきますのちゅーはずっとしようねといってたのですが子供産まれてから急に恥ずかしくなったようです。笑
最近は喧嘩が多くてしてませんが(汗)その前までは一応行ってきますのちゅーは、私からすればしてくれますし子供も真似してちゅーしてます💦
きっとまいまいさんの旦那さんも恥ずかしいのもあるかもしれないです🤔

• みい

みい

ひとりめの産後はこっちに気を使って、レスになったので恥ずかしいとかいう理由もありそうです🤔 

さりげなく聞いてみます!

• 6月17日
yu🌸

不器用なんですよ〜😭
男って。うちもそうです。
でも、好きには変わりないと思いますよ☺️

主様の旦那さん素敵な方ですね✨

わたしも以前Googleで、調べたのですが、(笑)付き合う前や付き合いたてはやはり、自分のものにしたい、好きになって欲しくて見栄を張ったり、愛情表現を頑張るそうです☺️
私たちもきっと少しは猫被っていたはず(笑)
結婚し、
前はもっと好きって言ってくれていた、好きじゃなくなったんじゃないか?と女性は思ったりしますが、変わらず旦那も同じ思いなはずです☺️
前の彼と比較しすぎて今の俺は好きじゃないの?と感じてしまって悪循環になることもあるとか、
😣
私たちが思っているより愛してくれてると思います彼らなりに☺️

• みい

みい

まさにそうです。うちは外ではかっこつけて、家ではそうじゃないので、まだ自分のものになってなかったときは、愛情表現頑張ってくれてました!笑

彼なりの愛情、頑張って理解したいです!ありがとうございます😍

• 6月17日