※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

今日は旦那とゆっくりしようと思ってたのに義母が友達とご飯食べてるか…

今日は旦那とゆっくりしようと思ってた
のに義母が友達とご飯食べてるから来て
って義兄と義弟と旦那に連絡が来て3人
で行っちゃった。

はぁこの時間に呼び出すのやめて欲しい。
旦那はあなたの息子だけど独身じゃ無い
んだからこっちの都合とか時間とか気に
してほしいわ。

帰って来てずっと旦那はゲームばっかりで
最近何もしないし。
私だって仕事してんだからもっとやれよ😤

私が心狭いのかな。

コメント

2児mama

旦那はあなたのむすこだけど
独身じゃない。
心臓飛び出るくらい共感です!😭
ほんとそれです!いつまでも可愛い私だけの息子ちゃんじゃないんです!😡(すいません私情が…笑笑)

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    分かってくれる方が居てとても
    嬉しいです🥺
    義母も息子離れ出来てないし旦
    那もマザコンなんで断る事をし
    てくれないのにもムカついてし
    まって😅
    仕事し始めてからゆっくり出来
    てないからって思ってせっかく
    ゆっくりしようと思ってたのに😭

    • 6月15日
  • 2児mama

    2児mama

    断らない時点でイライラするのに
    せっかく!せっかく!って私なら
    泣きながら怒って鍵しちゃいます笑笑

    • 6月15日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    ですよね😭
    結局0時頃に帰って来ました💦

    • 6月16日
ぽん

めちゃくちゃ共感です!!!本当やめてほしいですよね。親離れ子離れしてほしい

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    義母に呼ばれたり何か頼まれた
    りした時は行かなきゃやらなき
    ゃって急ぐ癖に私が呼んだり頼
    んだりすると面倒くさそうにし
    たりするし💦
    息子3人もいるのに何かと旦那
    を動かそうとするのも最近嫌気
    がしてきちゃいました😭

    • 6月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こんな時間に呼ぶ方も行く方もあり得ないです!!
チェーンかけるレベルです😂

ママのおっぱい吸って寝てろって感じですね😡

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    笑ってしまいました🤣
    今日は私とも全然会話して無い
    し息子とも遊んで無いのにもム
    カついてたのにバタバタ準備し
    て息子が起きちゃったのに何も
    言わずに出て行ったのが本当に
    ムカつきました😅
    義母も旦那は独身じゃないって
    事を理解してほしいです😭

    • 6月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    育児放棄したうえにママのところに帰るなんてどんな神経してんだ!と腹立ちますね💦💦

    とりあえず明日は育児丸投げしましょう!
    私も夫にムカついたときは頼むねって言って離乳食を食べさせたりするのとかオムツ替えとか手出ししません笑

    • 6月15日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    月曜日に旦那が休みなんで
    もちろんそのつもりです😜笑
    しかも旦那は何回も鍵無くした
    りカード無くしたりしてるから
    家の鍵持たせて無い事を義母も
    知ってるんですけどね💦笑

    • 6月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それなら帰ってくるまで待ってないといけないってことですか?
    なおさら腹立ちますね😭
    それを義母に言うことってできないんでしょうか?
    鍵無くしたりして持たせられないから夜遅くには私も起きて待っていないといけなくなるので控えてくださいとか💦💦

    • 6月15日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    帰って来るまで待たないとです😅
    義母は鍵持たせて無い事も起きて
    待ってる事も知ってるんですよ😭
    言いたいけど言えなくて💦

    • 6月16日
やまちこ

私の姑も同じで旦那を呼び出します。食べ物(御菓子や卵など、どーでもいいもの)で呼び出しといて、行くとパソコンが動かないから治してくれなど、携帯の操作を聞いたりして、いつまでも帰ってきません💦
ホントにあなたの息子だけど、独身じゃないんだって感じですよね❗️
しかも姑、もう一人の息子(旦那の弟)と同居してるのに、そっちには、何も聞かないし頼まないから、余計に腹立ちます❗️

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    あぁすごく分かります😂
    義母も孫に会いたいって旦那
    に連絡して来て旦那と息子で
    行かせているのですが寝る時
    間を過ぎてもなかなか帰して
    くれず挙げ句の果てにりんご
    ジュースいっぱいあげちゃった!
    って一緒殺意湧きました🤣

    • 6月15日
いちご みるく

腹立ちますね!呼ばれて行くのもあり得ない。
鍵とチェーンかけて寝ちゃいます!!

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    すぐ無くすから鍵持たせてなくて😓
    でも気づいたら寝ちゃってて電話
    かかってきました😤

    • 6月16日