※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶で悩んでいます。他のおすすめの哺乳瓶やチュチュベビーについて知りたいです。

哺乳瓶で迷走しています…。

現在ピジョンのスリムタイプと母乳実感を使用してるのですが、1番小さいサイズだと飲むのにかなり時間がかかり、1つサイズアップすると出すぎるのか飲みにくそうに口から溢したりそっぽを向いてしまいます。

他の哺乳瓶を試してみたいと思うのですが、おすすめの哺乳瓶ありますか?
チュチュベビーは月齢関係なく使えるみたいなので気になっています。

コメント

おもも

チュチュベビーをもぉずっと愛用してます!三人ともそれつかいました。ただ私がサイズに合わせて買い換えたりがめんどくて、自分のすう力で量の調節ができ同じ1つ種類の乳首でいけるから楽で良いと思ったからですが、、🤣笑買うのに間違いもないし笑

• あずまま

あずまま

チュチュベビー買ってみましたがいい感じです✨
    たしかに買い換えなくていいし、サイズ迷わなくて楽ですね(╹◡╹)!

• 6月17日