※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

とことん過激な下ネタですがわりと真剣にお聞きしたいのですが皆さん旦…

とことん過激な下ネタですがわりと真剣にお聞きしたいのですが
皆さん旦那さんとどんなエッチしてますか?
うちはなぜかいつからか照れ臭くなってしまったのと、あとはもう完全にママとパパになったというか、んーーなんて言うんですかね、なんか恋人感がゼロで完全に夫婦?というかもうお互い全く色気ゼロで仲良しだけどいい意味でドライって感じになってしまったせいで、だから例えばフェラなんかももうどんな顔してすればいいかわかんないし笑っちゃうというか、旦那ももう腕で目を隠して笑っててしんどいわとか言って俺もどんな顔して良いかわかんねえって、照れるわってでももうそれは求めてこないのでいいんですがパイズリも求められてはないけどしてあげたい気もするのですが恥ずかしくてもうできないですし前はできてのかもしれませんがもうずっとしてませんが今じゃきっと吹き出しますね(笑)あとクンニも俺もうできないって言ってなんかそれってもう猿だろとか言ってどんだけ野生的なんだよって(笑)手マンまでだなって。なんなら、最近なんてDチューでさえお互い吹きます(笑)もう全然ムードがダメダメです😂👏🏻
皆さんもやはりこんなもんですか?
それとも夫婦になってママとパパになってもいまだにとっても熱い情熱的なエッチできてますか?😂
ちょっと前質問しようとしてこんな過激な質問みんなに引かれてスルーされそうだなと思ってやめたのですがやはり気になって質問してしまいました😂

コメント

わかります💧1人目妊娠、出産得てからはムードもクソもなくて素早く終わらせるみたいな感じでしたwwww

• ママ

ママ

こんな投稿にコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはりムードもクソもなくですか!
    素早く終わらせる、わかります😂

• 6月16日
ちょこ

なんか冷めちゃいますよね…
恋人同士の時はとても熱い夜でしたが…笑 あの頃が恥ずかしく思えてきます。

• ママ

ママ

なんかそうなんですよね、(笑)
    燃えてた火が尽きたって感じで(笑)
    わかります、今思うと恥ずかしい…🤭

• 6月16日
すー

大丈夫ですよ!スルーしないですよ!笑

何となくわかる気がします、確かに付き合いたての頃とは全然違うエッチになってます笑
私は普段寝る前にパジャマを脱いで始めるんですが、
燃えたエッチをしたい時は、化粧、服装などバチバチに決めて挑みます笑

• ママ

ママ

優しいです😭
    付き合いたてとはやはり違いますよね。(笑)
    はいはい、
    なるほど!!(笑)
    すみません笑いました🤣
    私は勝手に髪の毛とか化粧服装全部キメキメで旦那にあざとくエッチしたいアピールします(笑)
    すっぴん髪ボサボサでする気しないですもん😣
    なんかその状態で感じてる顔とか見られたくなくて。

• 6月16日

すごくわかります…。

全然濡れないし、パパも途中から笑うし、、エッチずっとしてないです…。

浮気されそうです😭

• ママ

ママ

濡れないですよね、砂漠状態です🏜🐫(笑)

わかります、旦那笑いますよね😂

えーそれはないですよ!!
    その心配ありそうなんですか?😭
    うちは浮気の心配はないです✨

• 6月16日
  • ママ

ママ

すみません、書き忘れてしまってました、全然濡れないに共感しすぎてその勢いで…😅

• 6月16日

うちは全然付き合ってた頃と変わらないですね…😂
昼間はわたしは母モードですが、夫は常にお尻や太もも触ってますし、夜も結構情熱的な感じできます(笑)
繊細な夫なのでわたしが笑っちゃったりしたらもう一生求めてこなくなると思います😂
エッチな雰囲気になったら母であることは忘れるように頑張ってます(笑)でも最中に子供が少しでも泣いたりしたら裸であやしに行ってますw

• ママ

ママ

えー羨ましいです🤣💕💕💕
    常にってすごいです(笑)
    いまだにかなりラブラブなんですね💖
    一生求めてこなくなる(笑)
    たしかに母であること忘れないとなんかぎこちなくなりますよね😅
    子供が少しでも泣いたら裸であやしに行くのに笑いました🤣🤣
    私もあったので私だけじゃなかったって思ってやはりあるある?なんですかね?😂

• 6月16日
レイア

うちは前と変わらずです!昼間とかはママ、パパって呼びあってますが夜2人だけの時間の時は名前で呼びますし
ちゃんと女としても見られたいので綺麗でいる努力はしています!
ダイエットだったりいろいろです!
旦那の前では着替えたりもしませんドア必ず閉めます(笑)飽きられたくないので🤣

• ママ

ママ

前と変わらずですか!!それは素敵です💖👏🏻
    女としても見られたいですよね😣
    私も綺麗でいる努力はしてて、後はどこも行かない日でも常に化粧してる状態です💄育児のちょっとした合間に少しだけ😅
    流石にフルメイクはできないです😂
    着替えたりもしないのはすごいです💕
    私もそうします(笑)
    スタイルキープもこのまま頑張んなきゃ!
    飽きられたくないですよね😭

• 6月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も同じ感じで吹きます笑
なので産後は1回しかしてないです
そんなムードになるというか無理やりな感じで1回しましたがなんかできなくなりました笑笑

• ママ

ママ

やはり吹きますよね!(笑)
    ムードほしいですよねもう😂
    私もなんかする気起きなくなってきてます😂
    なんかロマンチックなエッチがしたいです。

• 6月16日
コモたん

めっちゃくちゃわかります!🤣(笑)
お風呂上がりとか平気で私すっぽんぽんなのに、エッチの時脱がされるとき恥ずかしがると、なんかおかしいよな?と思って自分でツッコミ入れてます🤣(笑)
女の顔してるときの自分が照れくさいんですよね😖💦

• ママ

ママ

笑いました、私もすっぽんぽんです(笑)
    わかります、なぜかエッチの時は脱がされると照れますよね🤣
    なんでやねんて。
    そうなんですよねー!😂
    なんか乳首触られてたりするとなんかもういいってなっちゃいます(笑)

• 6月16日
ちー

うちは、二人子供がいるのですが、
子供に気を遣って、以前のようなエッチは出来ていない気がします。。。

私もエッチしたいなって時は、化粧したり、ちょっとエッチな下着とか着るんですが、結局どちらかが子供と一緒に寝てしまったり。

思うようにはいきませんね。笑

• ママ

ママ

ですよね(笑)

そうなんですね😂😂

思うようにはいかないですよねやはり…😅

こんな投稿にコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月17日
ちぃ

うちは年々情熱的なエッチになってます😂元々義親と同居していたので控えめなエッチしか出来なくて、マイホームを建てたのをきっかけに2人きりの部屋が出来た事から凄いことになりました😆それに加えて夫がパイプカットをしたのもあって、更に凄いことに😂笑

家族という認識はありますが、お互いに父親母親というより、男と女として見ているので、2人でデートも行くし、ラブホで思い切り愛し合いますし、最近スローセックスにハマってしまって、エッチにかける時間は1時間〜2時間以上です☺️💕
夫は私を母親ではなく恋人という目線で見ているようで、子供の前で私の名前を呼ぶ時はお母さんですが、俺が私に直接名前を呼ぶ時はちゃんと名前で呼んでくれます。ほんとはお母さんて言うのも嫌みたいですが😅

エッチの時は可愛いとか、可愛い声出すなとか、めっちゃ濡れてるよとか、どうして欲しい?とか、気持ちよかったら気持ち良いって言ってと言われたりします🥰
エッチの時に限らず、私に抱きつきにきたり子供の前でも可愛いとかちゅーしにきたり、ボディタッチも結構多いです😂

私たち夫婦の中では、エッチに重きを置いているので、休みの日は必ずエッチするという暗黙の了解がありますし、夫が仕事前や夜勤で朝帰ってきてもエッチしたかったらするというスタンスです😂

うちみたいな夫婦は稀なタイプだと思いますが、結婚して10年経ってもこんな夫婦もいます🙌🏻💗

• ママ

ママ

そうだったんですね✨
    え、パイプカットってちんちん切るやつでしたっけ??😳

デート行ったり、ラブホ行ったりってすごいです😳
    もうそんなのずっとないです🤣

スローセックスですか😂
    それって相当ラブラブじゃないとできないですよね😣💕
    すごい👏🏻

えーその言葉責めまるで付き合いたてですね😂😂😂
    ずっと変わらないって素敵です!!!

こんな投稿にコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

パイプカットというのは、精管を切って焼くという避妊法です🙌🏻

末っ子が今年から幼稚園に通い始めたので、基本平日が休みの夫と二人で出かけたりラブホ行ったりしてます💗

スローセックスをやり始めたのは今月に入ってからですが😂💗今までしてたエッチも長期戦でした🤣
    でも、結婚当初は夫が自分さえ気持ち良くなれば良いという考えだったので、前戯はほぼ無くていつも虚しい思いをして泣いて訴えた事もありました😅そこから少しずつ夫が努力してくれたり、夫の職場の先輩から"独りよがりのエッチをする奴は男じゃない"って言われた事がきっかけで、どんどん私を気持ち良くしたいという気持ちが芽生えたようで、そこから劇的に変わってくれました😆💕

うちの夫は、自分の嫁を他人に寝取られたいという性癖があって(笑)2週間ほど前に60代のおじいちゃんと3Pをした事で、私という存在を客観的に見れた事で更に可愛く思えるようになった、愛おしいと思うようになったと言ってました😂そこから更に私への接し方が変わりましたね🤣💗

ってめちゃくちゃ暴露してしまいました😂引いてしまったらすみません🙏🏻😱

• 6月17日
  • ママ

ママ

えーそれよく旦那さん勇気ありましたね😱
    なんか怖いです。

そうなのですね!!

あーそうだったのですね🤭

なるほどなるほどです、
    じゃあその職場の先輩に感謝ですね😆😆(笑)

他人に寝取られたいって性癖の人たまにいますよね!!
    えー60代でも勃つんですね(笑)
    え、流石に挿入はしてないですよね?
    60代は流石に私だったら無理です😅

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとは私が避妊する予定だったのですが、卵管を縛るのはリスクが大きすぎてやめて、夫がパイプカットをしてくれました😯💗
    夫にはほんと感謝してます😊🙌🏻💓

他人に寝取られたいっていう性癖の人、初めてで最初はびっくりしました😂笑
    挿入はさすがにしてないです!舐めただけで終わりました🤣60代でも勃ちますが、芯がないというか勃っても柔らかかったです😂笑

• 6月17日
  • ママ

ママ

なるほどです!!
    優しい旦那さんです😭✨✨

ですよね😂
    なんか安心しました🤣

笑いました、想像できるしウケますね👏🏻(笑)

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横からすいません💦
    パイプカットっていくらぐらいで出来るのですか?
    病院は何科ですか?
    めっちゃ聞きたくて横入りしてしまいました😅すいません💦

• 6月18日
  • ちぃ

ちぃ

パイプカットは病院によって値段が違います💦安くて8万弱、高いと15万程するそうです。うちの夫が手術してもらった病院は確かきっかり8万だったと思います。
    泌尿器科で相談して手術する事になりますが、基本30歳以上で、子供が2人以上いる人、とある程度決まりがあるみたいですが、うちの夫は28歳で子供が3人いたのでパイプカットしたい事を相談すると手術して貰えましたよ😊

• 6月18日
  • みみたす

みみたす

横からすみません、私もパイプカットいくらか気になってたので参考になりました!!(笑)帝王切開なので万が一出来てしまってもリスクが高いので旦那から「パイプカットしようかなー」と言ってくれたのでその金額ならいつでもできる🤣

• 6月19日
初めてのママリ

場所変えたりちょっとエッチな下着を着用するとか旦那さんと一緒にAV見るとか・・・。
そうすればいくらか違うのでは?
ウチは妊娠前Tバックとか履いたりエッチな下着を通販で買う時はどんなのが好みか聞いてから買ってました!
大人のオモチャも買ったりして・・・😅
多分いつもとは違うシチュエーションだと笑ったりも無くなるかもですね😊

• ママ

ママ

もうーーそれがですね、エッチな下着して誘ったら俺どんなにエッチな下着つけられても全く興奮しないって言われました(笑)
    むしろそーゆうのなんかキモいって😭
    そっから下着に熱が冷めました😂
    でもダサいのはできないです。
    AVも誘ったことあったのですが旦那AVやエロ動画ダメみたいで中学の時に一回見て本当に吐き気がしてそれ以降見れないらしいです。
    他人の裸は無理みたいです。

オモチャも私は買いたいんですけど引くわって言われたし。

もうダメダメです旦那バカ😭😭

• 6月19日
ママ🧸

めちゃくちゃわかります。
笑っちゃいますよね、しかも近くで子供寝てると思うと全然気分上がりません。
私は産後1年性欲さえもゼロでしたから😂自分が枯れたかと思いました。
旦那のことは大好きだし、かっこいいと惚れ惚れしてしまうんですが、それでもなかなかその気になれず。もうママになってしまったのだなぁと思ってます。
うちの旦那は恐らく性癖があるので(笑)
スイッチが入るとドSプレイでどんどんくるのですが私がもう無理なのを察して全然してきません。
私がしたくないなら別にしなくても大丈夫って感じの人なので。
産後やっと性欲が数パー戻ったので1度してみたのですが途中で何度も萎えそうになり最後まで出来るか不安なくらいでした😅旦那はスイッチ入れて頑張ってましたが。
その産後のたった1回で妊娠してしまったのでまた数年はご無沙汰になりそうです(笑)もはやフェラの仕方とか忘れました😂

• ママ

ママ

やはり笑いますよね🤣
    近くに子供寝てると全然気分上がらない→とてもわかります。
    枯れたかと思いました→笑いました🤣
    あーもうすごくわかります、大好きだしかっこいいし惚れ惚れするの😣
    やはり母になると変わっちゃうんですかね😣
    なるほどなるほどです!!
    スイッチ入れて頑張る可愛いです旦那さん😂
    そうなのですね!!
    私たちは2歳以降になるまで避妊しますがゴム破けないかとか心配になります😭
    旦那大きくてすぐ破るので😭
    フェラの仕方忘れるわかります(笑)
    たぶんもうこの先一生することないかもです!
    旦那求めてこないので😂
    勝手に私がしてあげたい気持ちあったけど笑ってしまうしどんな顔していいかわからないしムードもないしただのちんちんくわえてる変な人みたいな気がして無理です(笑)
    ゲスい言い方失礼しました↑🤣

• 6月19日