※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

私のベビーはいつ産まれるんだあああああ!(3/21予定日)早く会いたいなー…



私のベビーはいつ産まれるんだあああああ!!!
(3/21予定日)

早く会いたいなー💓
どんなお顔してるんだろう💓

予定日近い友達は既に出産し、ドキドキを共感し合えなくなりました!
というか、多分赤ちゃんのお世話で忙しい感じです!
非常に寂しい( ; ; )笑

予定日近いプレママさんよければお話しましょう!

私の今の状況は
子宮口2.5cm、34wから前駆陣痛あり
おしるしなし(?)、という感じです!

わくわくするなーヽ(o´∀`o)ノ


コメント

はぎちゅん

はじめまして、こんばんわ。
予定日27日の初マタです!
私はこの前の検診で子宮口1cmくらい開いてるかな?って言われました*\(^o^)/*
前駆陣痛もほぼ無いに等しいですし、おしるしもないです!
でも毎日がドキドキです♡

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    子宮口あんまり関係ないみたいなんで期待はしてませんが、ドキドキですよねー!
    前駆はない方がいいと思いますw
    毎晩寝られずストレス溜まりますよ(・ω・`)笑

    ちなみに後期悪阻も終わってなく吐きながら痛みと戦う毎日です笑

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    いつ産まれてもおかしくないって思うと本当にドキドキします( *`ω´)
    前駆陣痛が今更始まっても、普通に陣痛始まったと思ってしまいそうです(笑)
    中々寝付けないですねー、しかも左を向かないと寝にくいので身体の左側が痛い(°_°)

    後期悪阻まで!
    大変ですね((((;゚Д゚)))))))
    私は悪阻自体ほぼなく1度だけ吐いたのみです!(笑)

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    明日の夜に陣痛きてくれたら嬉しいなーと思ってます!
    明後日、明々後日は旦那休みなので(・ω・`)

    確かにこの時期から始まったら本陣痛と勘違いしてしまいそうですよね(*゚д゚*)
    身体本当痛くなりますよね!

    今も吐いてしまいました( ; ; )
    今日だけで5回以上orz
    前駆で寝れないし、起きてても気持ち悪いし、正直早く出てきてほしい😂

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    今日の夜来てくれるといいですね*\(^o^)/*
    〇〇日に出ておいで〜の話しかけ、効果あった人もいるらしいですからね!(笑)

    本当腰も痛いし身体バキバキです(°_°)
    それに加えて夜は暴れるから余計に寝づらいです(笑)

    あらま!本当そんなに吐いちゃったらしんどいから早く出てきてほしいってなりますね((((;゚Д゚)))))))
    私は男の子なので4月まで持てばなぁって淡い期待をしてます(笑)

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    ずーっと今日の夜にって言ってるのでお願い聞いてくれたら嬉しいなぁ💓

    いつも胎動激しいですが、何故か寝ようとする時もすごい暴れます(・ω・`)
    かまちょなんですかね?😂

    その予定日なら4月産まれも全然ありえますよね!!
    私も最初はそう思ってたのですが、もう待ちくたびれました!笑

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    なきにしもあらずですね♡

    確かに、基本的に動き回ってます(笑)
    今のうちに寝かせておくれーって思いますけどね( *`ω´)

    エイプリルフールだけは避けて欲しいなぁと(°_°)
    とりあえず今の目標は21日以降です、牡羊座希望で(笑)
    予定日まであと3日ですもんね♡

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    昨日今日は腰がずーんと重たい感じがするので、もしかしたら😆と期待してます!

    確かにエイプリルフールだけは私も避けたいです!
    出産報告しても疑われそうですし←
    その時期は牡羊座なんですね!

    あー早く産まれてこないかなぁ…

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    お、期待しちゃいますね*\(^o^)/*
    気圧とかも関係したりするっていうし、天気あんまりよくないから何かあってもおかしくないかも!(笑)

    ですよね、エイプリルフールだけは!って思ってます(笑)
    私が申年で旦那が牡羊座生まれなので、せっかくなら両方持ち合わせて欲しいなぁと♡

    妊婦生活も長いようであっという間でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    期待しまくりです!
    今もお腹張ってます💓
    陣痛に繋がれ!繋がれ!と念じているところです😂

    おー!うちの旦那も申年です!
    なるほど、そういうことか🤔
    私は5月生まれなので星座を一緒にする事は確実に無理ですが😂

    ほんと!あっという間でした!
    正産期入ってからも早かったです(・ω・`)

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    グッドアンサーありがとうございます♡
    私もkoikkiさんに陣痛こーい!って願っときますね*\(^o^)/*

    そうなんですね!
    私は今年で24歳になる申年です( *`ω´)
    5月は確実に無理ですね(笑)
    でも惜しかったですね!(笑)

    月1の検診とかもめちゃくちゃ長く感じてたのに!
    今となっては週1!
    子供が産まれたらまたあっという間に月日が経つんでしょうね( *`ω´)

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    お願いします😂笑

    うちの旦那と同い年です!
    本当なら4〜8月くらいが希望なのですが😭男の子予定だから尚更orz
    成人式とかを考えると可哀相だなーとorz

    月1の検診時代が懐かしく感じますね💡十月十日がこんなに早いなんて…子供の成長は早いって言いますしね!新生児期なんてあっという間なんでしょーねー!

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    任せて下さい!(笑)

    そうなんですね*\(^o^)/*
    koikkiさんはもっとお若いんですかね?
    わかります、その気持ち(笑)
    女の子やったら人より歳取るのが遅いからラッキーとか言いますけどね(°_°)

    本当に懐かしいです♩
    毎日が慌しくってあっという間にでしょうね!
    しっかり写メやらビデオで記録を残さないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    私は旦那の4つ下です!
    3月生まれの男の子可哀相?と悩んでる方をよく見かけますが、ぶっちゃけちょっと可哀相だと思います!笑
    まぁ、成長の遅れとかは全然気にしてないのですがw

    出産に向けてデジカメとビデオカメラ買っちゃいました♡
    入院バックにちゃんとしまって準備万端です!笑

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    若いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    羨ましい(笑)

    確かに私も思います(笑)
    車の免許とかもそうですし、色々と損な気しますもんね!
    そうですね、むしろ小さい方が可愛いし♡
    今でも頭だけ大きくてその他は小さめなんですよね(°_°)

    私も迎春セール時にビデオカメラ買っちゃいました!(笑)
    またもっかい充電フルにしといて、入れておこうかな♩
    旦那にはデジカメを頼んどこう!(笑)

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    若いからでき婚でしょ!ってよく言われるし、あんまよくないですよ笑、実際違うんですけどね笑

    そうなんですよね(・ω・`)
    私自身5月生まれで誕生日きてすぐ免許取って車で出掛けたりしていたので、ちょっと申し訳ないなーと思ってます😂

    普通にセールとかじゃなく買ったので高かったです😭

    今おしるしがきました!!!

    • 3月18日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    うちとかそんな若くもないのにでき婚ですけどね!(笑)
    付き合ってすぐ同棲して約4年経ってたので、逆に結婚出来るタイミングとしてよかったかもです( *`ω´)

    まあでも本当に元気に産まれてきてくれるのが一番ですからね!
    ぶっちゃけ免許なんかどうにでもなりますから*\(^o^)/*

    たまたまセールしてて、新しいの欲しいし買っちゃおうかって勢いで買ってしまいました!(笑)

    お!これは嬉しい予感が…♡

    • 3月18日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    でき婚でも幸せなら全然ありだと思います🙋💓
    赤ちゃんにとっても良いタイミングだったのかもしれませんね♬

    実は19日の夜に破水し、20日の朝に出産しました〜!
    今は後陣痛でつらいですが育児頑張ります!

    • 3月21日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん


    わー、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    返信ないので、もしかしたらと思っていました♡

    話しかけ効いたみたいですね!(笑)
    産後すぐで身体もきついし、これから育児でもっともっと大変でしょうが、楽しみながら子育て頑張って下さい♡

    私も後6日で予定日なのでkoikkiさんに続けるように頑張ります*\(^o^)/*

    • 3月21日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    今自分の質問履歴を読んでいたら、返信していなかったことに気付いたので今更ですが返信させていただきます💓

    予定日通り産まれたんですね!
    おめでとうございます!
    3ヶ月になってだいぶ落ち着き、妊活を再開し既に次の子を授かる事ができました!

    5ヶ月前が既に懐かしいほど、我が子の成長を感じている日々です。
    ちゅんちゅんさんも多分そうなのではないでしょうか🎵?

    お互い初心を忘れず、ままとして頑張っていきましょうね!

    • 8月20日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    お久しぶりです♡

    予定日ぴったりに生まれてきました( ^ω^ )
    ありがとうございます!

    おめでとうございます♡
    私はまだ生理も再開してないですし、今の子で精一杯なので次はまだですねぇ(笑)

    本当に既に懐かしいです(°_°)
    2人の母親になると更に大変になると思いますが頑張って下さいね♩
    私も楽しみながら頑張ります♡

    • 8月20日