※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひこ
妊娠・出産

前置胎盤と診断された方のお仕事は何周まで続けられましたか?26週の妹に関してです。

いつもお世話になってます

前置胎盤と診断されたかたに質問です(妹が26週でなってしまいました)

お仕事は何周まで続けられましたか?

コメント

へる

34週まで働きました(´・・`)

• みひこ

みひこ

返信ありがとうございます。
    途中で出血などはありませんでしたか?

• 6月15日
  • へる

へる

初期から少量出血はあって、全期間を通して切迫の診断は出ていました。
    26週を過ぎてからは幸い出血も殆どありませんでしたが、前置胎盤、頚管長はギリギリ3cmで常にビクビクの状態ではありました(>_<)
    オマケに逆子だったので、9割近く帝王切開と言われていましたが、30週でひっくり返って帝王切開は保留、39週になった今もまだお腹の中で大暴れしております.....(子宮口5cm近く開いてるのに何故ー)

• 6月15日
  • みひこ

みひこ

すごいですね😲
    私も二人目は切迫で35週で産んでしまったので、臨月のお母さんすごいなと思ってしまいます。
    けい管長3センチでずっとたえてるなんてすごいです。
    しかも、上のお子さんも育児しながらですか?
    頭が下がります🙇
    ウテメリンなどを飲みながらお仕事しながら、なんとか耐えた感じですか?

• 6月15日
  • へる

へる

過ごし方としてはかなり危険な綱渡りなのでおすすめはしないです(´・・`)
    ズファジラン⥲ウテメリンに切り替えてずっと飲んでました!

• 6月16日