※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人の会社の社長さんがお誕生日で家族ぐるみで仲良くしてくださってい…

主人の会社の社長さんがお誕生日で家族ぐるみで仲良くしてくださっているので、主人からお祝い持って会社においでといわれました
家を出たのが13時頃で社長でてるからどっかでまっててといわれ、18時頃までショッピングモールでぶらぶらし、挙げ句の果てには社長もどってきたけど、忙しいけんまた今度にしてと主人から言われました

手土産で20個ドーナツ買いましたし、待ってた時間返してほしいし、もっと言い方ないのかともやもやしてます(^ω^#)

コメント

deleted user

私なら一時ドーナツが晩御飯ですね😤笑

おぶす◡̈♥︎

ドーナツ…😂
20個も買ってしまったなら、社長さんはまた今度にして、他の皆さんに差し入れとして置いて帰ります💦

本当、旦那さんの言い方モヤモヤですね😭
そっちが呼んどいて、「また今度にして」はないですよねー😩😩