※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
子育て・グッズ

母子で温泉に行ったら、子供が騒いでしまい周りの人に怒られてしまいました。静かな温泉で子供も入れると思っていたのに、ショックで気分が悪かったそうです。

吐き出させてください💦

今日母と息子と3人で温泉に行ったのですが、気分を変えていつもと違う温泉にしようか〜という事で隣町の温泉に行きました。

すると息子はいつもとは違うお風呂に興奮してしまい奇声を発したり桶で遊んだり…注意はしていたのですがまだ言葉も少ししか話せない子でわかっているのかいないのかという感じでハラハラしていたところ、常連さん?のような方々ふたりに「うるさいよ!」「静かにして!」と怒られてしまいました…

確かにうちの子も少し騒がしくしてしまい申し訳ないなとは思いましたし、温泉自体もいつもは子供も沢山いて賑やかな温泉に行くのですが、今日行った温泉は人が少なくどちらかといえば60〜70歳くらいの高齢な方々が多く静かな感じでした。でも、乳幼児料金もかかるし子供風呂というぬるい温泉もあったりして子供がだめという温泉ではなかったのでなんだかショックでしたし少し気分が悪かったです…。温泉地に住んでおり温泉が好きなので今までも沢山入っていますがこんなの初めてです(´・_・`)

コメント

rururu

たまたま心が狭い人に遭遇しちゃっただけじゃないですかね?

ママも注意してたのに、
小さい子供に対してうるさいって堂々と言える他人もどうかなーって思いますし
ちょっと静かにしようね、とか大人なりの注意の仕方があるってものです。

こういうの気にしてたら何処にも行けなくなっちゃいますから、
一秒でも早く忘れていいと思います!

• kotori *

kotori *

優しいお言葉ありがとうございます。
    そうですよね、いちいち気にしてたら何処へも行けませんね❗️もう忘れることにします☺️

ありがとうございました🎶

• 6月15日
Cocoa

悲しかったですね💦
我が家も温泉大好きでよく行きますが怒られたことはまだないです。
いろんな方がいますしその時の子どもの状態もありますし、不快に感じる人がいる事も事実ですよね。でも全員がそうではないですし、切り替えていきましょうね☆お子さんも成長すれば分かりますし、みんな通る道ですよね♪
次は楽しく行けるといいですね♪

• kotori *

kotori *

コメントありがとうございます❗️

そうなんです、騒がしくしてしまい申し訳ないと思いながらも、注意してもあまり大人しくできず…色々な方がいるので仕方ないですよね💦

いつまでもモヤモヤしていられないので、忘れようと思います❗️

優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 6月15日