※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

息子の熱が今日で3日目です!さっきうんちをしたのですがいつもは茶色に…

こんばんわ!息子の熱が今日で3日目です!
さっきうんちをしたのですが
いつもは茶色に近い色で人間ぽい、赤ちゃんの頃よりかたいうんちだったのですが
急に緑のトロトロしたうんちが出ました、

下痢ですかね😔?
そして緑っぽいのですが大丈夫ですか?
昨日の夜も今日の朝も緑のものは食べさせてません!
唯一変わったものは今日お医者様からでたお薬を飲ませたことです!

どうしたらいいですかね?

コメント

cinnamon

緑は大丈夫です。
黒や白、あとは明らかに鮮血が沢山混ざっている場合なんかは夜間でも救急に掛かった方が良いです。
お熱が続いてるとのことなので胃腸も弱っているのかもしれないですね。