※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

里帰りから戻る際、子供を外に出すべきか悩んでいます。熱中症が心配で、皆さんは何ヶ月頃からお出かけしましたか?

もうすぐ里帰りから戻るのですが、実家へ持っていったもの等がありすぎて、日中は掃除やら片付けになると思うのですが、子供を外に出した方が良いでしょうか?また、落ち着いた2.3ヶ月頃に出かけるとなると、熱中症が心配です。皆さんは何ヶ月頃から1時間以上のお出かけしましたか?

コメント

ママリ

掃除片付けの時まだ子供は自分じゃ動けないし、普通にゴロンさせてました😊
そして真冬に娘が生まれたため、道路も凍ってて抱っこしたまま転ぶの怖くて3ヶ月くらいはぼ引きこもってました🐰

そーママ

私もごろんしたまま、寝てるときとかに片付け こつこつやりましたよー🙆
私も11月出産で里帰りから戻ったのが年末でした。寒かったのと、雪国なので2.3ヵ月はほぼ買い物くらいでお散歩にも行けてませんでした。予防接種前だと人混みも心配だったので😅