※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家族・旦那

もしろん子育てはほとんど一人でやってますしみんなが寝たあとに帰って…

9ヶ月の娘が入院、手術で上の子の保育園送り迎えやお世話の為にゆっくり出勤して早く帰る日々でしたそのぶん仕事もたまり上司にもいろいろ言われていたらしいですが先月退院してからすぐに旦那は仕事仕事の日々で朝は早く夜は遅く休みも無いのが続いてます。
もしろん子育てはほとんど一人でやってますしみんなが寝たあとに帰ってくるのでなかなかゆっくり夫婦会話すする事も減るし仕事だし忙しいのが落ちつくまでは仕方ないって思っていろいろ諦めてました

しかし、今日の朝!LINEが旦那からあってみてみると

〇〇一人に子供の世話まかせてすまないと思ってる感謝してます。もう少ししたら仕事落ちつくから協力お願いします。

ってきてました✨目の前でなかなかこんな事言ってくれない人だけどたまにこんな事言ってくれるとやっぱり嬉しくてこの人と結婚してよかったな💞って感じました!

一緒なってよかったな~って出来事ありますか?

コメント