※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

お祭りで友達と浴衣を着て楽しんだが、旦那に反応がなく、帰宅するといない。悲しくなり浴衣を脱いだ。産後のレスで友達も驚き、気持ちが整理できない。

今日はお祭りだったのですが
友達親子と浴衣きてヘアメしていきました。
旦那に浴衣姿見せて少しは可愛いねと
言われたかったのですが、無反応…


帰ってきたら旦那はいなくなっていて
出かけてます。。


なんか悲しくて浴衣脱ぎました。

産後ずっとレスだし
友達にいったらびっくりされました。
ただ悲しくて、何が言いたいかわからないけど。。

コメント

ナガ

うち出産するまでラブラブだったけど
今はビックリするくらい
ラブラブはなくなりましたよ

寂しいですよね😢

あや

なんか気持ち分かります💦
私も今日は悲しくて疲れてしまいました。私のいる意味ってなんだろうって。
子供も義母のところに持ってっちゃうし、私も一緒に行こうか?って聞いたら来なくていいと‥
たぶん行ったら邪魔だと思ったんだろうな。
実家が居心地いいなら帰って来なくていいと思っちゃいました。