※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
妊娠・出産

哺乳瓶と乳首について教えてください。1人目は混合で、母乳実感の乳首を使っていたが漏れがあり、ネットでしか買えない乳首を探しています。お勧めの哺乳瓶メーカーや乳首メーカーを教えてください。2人目は混合で外出先でも使用します。

カテゴリに悩んだのですが、出産準備なのでこちらに失礼致しますm(_ _)m
【哺乳瓶と乳首について教えて下さい】

哺乳瓶と乳首を準備したいのですが、何がいいのか分かりません💦
1人目は生後2ヶ月まで混合だったので、少しの間だけ哺乳瓶を使っていました。その時はプラスチックの哺乳瓶を使っており、乳首は母乳実感ではなくネットでしか買えない物でした。
この、ネットでしか買えない乳首が欲しいのですが名前をすっかり忘れてしまい、確か楽天で買えたはずなのですがどこを見ても見当たらず(>_<)1人目出産後、薬局で母乳実感の乳首を使っていたのですが漏れがあり、助産師さんに相談してネット購入の乳首を教えてもらいました。

哺乳瓶は1本だけ置いてあるのですが、他は息子のおもちゃになってしまい、買い直しをしますので、何かお勧めのメーカーがあれば教えて下さい(^^)例えばプラスチックではなくガラスの方がいいなど!
乳首も、いいメーカーがあればお願いします!!
どんな小さなことでも教えて下さい!!!!

※2人目は混合で育てるので哺乳瓶必須になります。外出先でも使います。

コメント

母乳相談室のことですか?ㅤㅤㅤ

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    それですーーー!!!!!!!!!!母乳相談室!今、楽天で見てスッキリしました!間違いないです!!
    ありがとうございます♪

• 6月15日