※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

保育園、幼稚園に行っていないお子さんのママに質問です!1日のテレビ視聴時間はどのくらいですか?我が家では料理中、お風呂、ご飯後、お昼寝後に2〜3時間です。

保育園、幼稚園に行っていないお子さんのママに
質問です!!
1日のテレビの視聴時間は
どのくらいですか??

我が家では
料理してるとき。
一人ずつお風呂に入れる時。
ご飯食べわ終わってすぐ。走り回らないようにするために。
あとはお昼寝から起きた時に
機嫌が悪くて泣きわめく時なのですが
トータル1日で2時間から3時間ぐらいだと思います😓

コメント

ナツ花

うちは1日寝るまでずーっとついてます(笑)

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですか!
    それもアリなんですかね😃✨

    • 6月15日
  • ナツ花

    ナツ花

    自分自身、朝一番に起きた人がテレビつけて、夜一番遅い人がテレビ消す生活でした(笑)
    今でも視力は2.0にちかいです(*´▽`*)

    • 6月15日
ぽこ太

うちは2時間ほどです💡

ちょっとテレビの時間多いかな😣って思っていたので、雨でなければ必ず外に出て1時間は身体を動かす時間をつくってます😊
雨の日やどちらかが体調悪い時は3時間くらいになっちゃいますが😰

家事をせずずっと一緒に遊べるならテレビ減らして相手できますが、二人いてごはん(utaさんは離乳食もですね😣)用意、お風呂、他ケアとなるとどうしてもそのくらいになりますよね😭

パパやばぁばがいる時は極力見ないようにして、ワンオペの時は頼ってます😂

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですね!
    あっ、でも確かに旦那がいる時や
    両親がいてくれる時は
    テレビはオフにしてますね🤔✨

    • 6月15日
sooooooo

家に居る間はずっと付けてるので
朝3時間、昼2時間、夜3時間くらい
だと思います🤣💦💦

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですね!
    おかあさんといっしょは
    毎朝かかさずにみせてますねー😃✨

    • 6月15日