※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

初めての採卵で凍結した胚盤胞を移植します。感謝の気持ちを込めて頑張ります。皆さんのアドバイスをお待ちしています。

先日初めての採卵で凍結した4日目胚盤胞を今周期移植することになりました。生理2日目の昨日病院にいってエストラーナテープを貼り出しました。受精卵ができて胚盤胞が凍結できましたって聞いたときは卵ちゃんにがんばってくれてありがとう、グレードが悪くて凍結できなかった子たちも一生懸命育ってくれたんだな、と思うと涙が出ました。今度は私が頑張るばん。ふかふかのベッドに整えてお迎えに行きたいと思います!

お迎えするまでに皆さんが、気を付けていたことやこれをやったよーってことがあればぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

nana

私は初めての移植が陰性でかなり落ち込んだので2回目の移植はやれることはやろうと思い…
元々運動不足だったので毎日1時間ウォーキングとYouTubeでラジオ体操とヨガを見て体を動かしてました☺️
あとビタミンe のサプリメントを飲んでました!
でもリラックスしてストレス溜めずに過ごすことが1番だと思います♪
結局2回目の移植は流産してしまいましたが3回目の移植に挑戦して今は妊娠4ヶ月目です。
きっと赤ちゃんは来てくれます👶
頑張ってください!

• カナ

カナ

コメントありがとうございます❗
    妊娠おめでとうございます❗
    1時間のウォーキング!すごい!やっぱり体は動かしたほうがいいですよね😃週一くらいでホットヨガは以前から行っているのでもう少し増やしてみます!

ストレスは良くないと聞きますよね。
    適度に運動してストレス発散できるようにしたいと思います😃

• 6月15日
たま

頑張ってください。
私も妊活開始したら凍結胚盤胞移植する予定てます。
前回は新鮮胚盤胞だったので凍結は初です。今からドキドキしてます。

夏なので冷やさないことですかね!靴下絶対( ´∀`)
あとはお医者さんの腕を信じるのみ⭐️ベストな位置に置いてくれるといいですね( ´∀`)

• カナ

カナ

コメントありがとうございます。
    新鮮胚盤胞は私の通ってる病院ではやってないんですよね。凍結すると殻が固くなるとか色々聞きますが先生の腕を信じてます!

靴下絶対!そうですよね。冷えは大敵と聞くので、できるだけ、冷やさないように心掛けたいと思います😃

• 6月15日
ひとみ

ウォーキング、日光浴は心がけました😊日光浴出来なかった日はビタミンDサプリ摂取。
あとは、アーモンド、卵、納豆か豆腐。
移植後は、ホットミルク、パイナップル。
ウォーキングは子宮の血流が良くなって着床しやすくなるみたいですよ。毎日5000歩は歩いてました。
アーモンドはビタミンEで子宮を厚くするみたいです。

• カナ

カナ

日光浴するとビタミンDが活性化されると聞いたことあります!

私は納豆が苦手なのでお豆腐をとるようにしようかな☺️
    ウォーキングは子宮の血流をよくするんですね!普段事務職であまり歩くこともしていないので、少しずつ歩いてみたいと思います❗

• 6月15日
Kodomohosii

私も2日前に移植してきました。毎日これということはやってませんが、日によって違うことをやってました。例えば、週に2,3回ヨガ、週に4,5回20,30分ウォーキング、毎日何らかのサプリ(鉄、ビタミンE, ビタミンBなど)、あと移植2週間から週一回の鍼ぐらいです。色々やってたのに、移植6日ぐらい前に病院で検査したら、エストロゲンが足りないことになって移植延期になり、追加薬が出されたからショックでした。😭初めて、ホルモン値でひっかかり、心配になって、やる気もなくなっていき、その後あまり何もしてなかったが、無事再検査でエストロゲン値もオーケーでしたから、移植できました。
お互い、いい結果になりますように。😊

• カナ

カナ

私も週一でホットヨガ通ってます!でも、運動ってそれくらいなので、皆さんが仰るようにウォーキングも取り入れてみたいと思います!サプリは葉酸しか取ってないですが、他にもビタミン類はとったほうが良さそうですね☺️
    鍼灸には以前から通っているので、続けたいと思います。

移植延期はショックですよね😭でも、無事に移植できてよかったですね☺️
    ホントにお互いいい結果になると良いですね‼️

• 6月15日