※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
その他の疑問

昨日、鼠径ヘルニアと臍ヘルニアの手術をして、今日退院しました!昨日の…

昨日、鼠径ヘルニアと臍ヘルニアの手術をして、今日退院しました!

昨日の夜痛そうだったので痛み止めの座薬を入れてもらい後一つ残ってます。

先程お昼ごはんはたくさん食べたのですが、時々痛いと泣いたので、うんちが出たら座薬を入れようと思ったのですが、その後は大丈夫そうで、今はお昼寝してます!

同じような手術をされたお子さんをお持ちの方、痛みが辛そうなのはいつぐらいまででしたか?

病院で聞いたら金曜手術、月曜から保育園に行ってる方が多いとの事なので、月曜日は保育園に行かせる予定なのですが、大丈夫なのか心配です😢

コメント

私転職します🎵

次女がは2歳なりたてのころに鼠径ヘルニア両側のオペしましたが、特に痛がることはなく、1度も痛み止使用しませんでした。

• Candy

Candy

そうなんですね✨
    うちの子もこのまま良くなってくれるといいのですが…😔
    コメントありがとうございました!

• 6月15日