※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

出産時に使用した入院バッグのタイプと購入場所について教えてください。

八戸市、又は八戸市周辺にお住まいで出産経験がある方に質問です!

出産の際に入院バックとして使用したバックはどんなタイプのバックはですか?
またどこで購入しましたか?

コメント

ままな

八戸クリニックで産みました^_^
ボストンバッグとディズニーのお土産バッグ(ナイロンでチャックがついてる大きいバッグ)を使いました!意外と使いやすくてよかったです!

他の方はキャリーバッグを使ってる方もいました^_^

はる

家にあるものを使いました!
出産のためだけに買うのも嫌だったので、お出かけ時に使う普段用のリュックとトートバック、手持ちのバックで入りきらない分はローリーズファームとかのショップの袋使いました😅
あとは退院する際の荷物も減らしたいので化粧水は試供品、歯ブラシはホテルの使い捨てとか使ってました😂💦

よよ

ダイソーに売ってる大きい青い袋を使いました😄後は家にあるショップ袋使って間に合いました😄

さあママ

ディズニーランドで買った大きいバックとか、ライブの時とかに買った大きいバックにいれていきました😊🔅

xxio

市民病院です。
コロコロと、普段のリュック持っていきましたー
ナイロン袋も持っていきましたが、100均のは取っ手がすぐ取れてしまったので結局コロコロに詰め込みました。

ゆちゃん

DAISOの200円のファスナーバッグで十分でした!総合病院だったし、病院内に1週間置いてたもの家に持ち込みたくなくて、捨てられるようにそうしました!