※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那大好きの嫁です。今晩から泊まりで旦那が友達と遊びにいくので、子…

旦那大好きの嫁です。

今晩から泊まりで旦那が友達と遊びにいくので、
子供と二人きり。
子供は大好きですけど、お風呂も寝る時も(いつも一緒)いないんだと思うと憂鬱です。
いつも家事や育児に積極的で、今日もいつも土曜日の午前中に1週間分の買い出しですが、遊びの出発を遅らせてまで子供みてるからいってき!と散歩につれていってくれました。

羽をのばしてもらいたいとは思ってるんですが寂しくてこのまま帰らなければとか考えてしまいます😂

だれか共感してくださるかたはいるのかな、、

コメント

deleted user

夜勤のとき帰ってくるまで寝れません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那さんがいないと寂しいからですか??
    夜勤が多いとつらいですね😂うちも夜勤がある会社ですが独身の方が多く夜勤人気だから旦那は夜勤免れてるのでよかった、、。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜勤あまりないのですが、寂しくて( -`Д´-;A)

    いつもくっついてないと寝れないので、居ないと…(*´;ェ;`*)

    • 6月15日
deleted user

分かります!
喧嘩した時も帰ってくるな!
と思う反面早く帰ってこないの?
って思ってます😂😂😂
ちょっと違うかもしれませんが
いないと落ち着きません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    なんだかんだで早く帰ってこないとモヤモヤしますよね。
    日中は晩御飯息子だけ用意したらそれでいいし楽!と思いつつ、夜になると無性に寂しいです

    • 6月15日
シロちゃん

我が家も今日は
旦那のフリータイムデーなので、
仕事が終わった後から明日までは帰ってきません。
たまにはゆっくりしてきてねとは言ったものの、
旦那大好きなので
寂しすぎます。涙