※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん🐧
妊活

朝、体温が下がっていて不安です。生理が来ないのでリセットかな?妊娠を待つ友達が羨ましいです。

おはようございます^_^
朝起きて体温測ったら、下がってる、、
生理は今のところ来ていないのですが、このままリセットですかね💦ほんとに毎回泣いてしまいます!朝からモヤモヤ。周りの友達は妊婦さん🤰ばっかりなのに、なんで私のところには来てくれないのー👶💧

コメント

HANNA

体温下がり気味ですね😭

ですが気候にも左右されますし生理が本当に来るまではまだ分からない‼︎
期待半分で次のタイミングのプランを立てるのも良いと思いますよ😆💪
私の場合はもっと明らかに下がってたので期待すら出来ませんでしたから😂

• いちゃん🐧

いちゃん🐧

返信ありがとうございます😭🙏
    この時期になると、どうしても気持ちが不安定になってしまって、、
    朝起きると寝汗すごかったので、それも関係あるのですかね💦?
    そうですね!期待半分で次のタイミングのプラン立ててみます👶

• 6月15日