※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆられな
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方!明日で産後2ヶ月になります。妊娠中みるみる…

産後ダイエット成功した方!!

明日で産後2ヶ月になります。

妊娠中みるみる体重が増えて、+15キロ。
2ヶ月で5キロはすんなり落ちましたがそこから全く減りません(;_;)

入籍して間もなく妊娠が発覚したので結婚式を先延ばししてたのですが、11月にすることになりました。それまでには何とか痩せたいのです。

いまやってることは、抱っこしながらスクワット、つま先立ちを繰り返す 30回 ×3セット

腹筋、側筋 30回×3セット

壁腕立て伏せ 30回 ×3セット

ベビーカーでお散歩30分~60分です。

骨盤矯正にも通っています。

食事制限は母乳で育ててるのであまりしたくないです、、

産後ダイエットに成功した方、どのようなダイエットしましたか?

何ヵ月頃から効果が出てダイエット完了したのは何ヵ月頃かも教えて頂きたいです(>_<)

コメント

緋ママ

ダイエットらしいダイエットはしていません。が、出産直後10キロ減り⇨6カ月後元の体重⇨現在9カ月でマイナス2〜3キロです。
子どもに合わせて早寝早起きを心がけ、食事は3食キッチリ!ただ、夕食は18時までには食べてます。間食はもちろん控え...
といったところでしょうか。

• ゆられな

ゆられな

産後10キロ落ちたのが羨ましいです(>_<)
    旦那の帰りが19時すぎなので夕飯はいつも遅くなってしまいます、別で早めに食べたほうが良いですね♪ありがとうございます!

• 3月17日
めぐみ

妊娠前59㎏
悪阻で52㎏に減り、
出産前57㎏(赤ちゃん2834g)
現在54㎏です💦

普通に育児してたら痩せました💦

• ゆられな

ゆられな

あまり体重増えてないんですね!育児だけで痩せてくれればいいんですが、、(>_<)ありがとうございます!

• 3月17日
こっち♡

あたしももうすぐ産後2ヶ月を迎えます!
出産前、+20キロ体重増えてしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💦
産後1ヶ月で-14キロ、後6キロがなかなか落ちませんが、間食しちゃってるので徐々に間食等減らして頑張らなきゃって感じてます…。
でも、お腹空くんですょね…☆ヾ(-Θ-:)