※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまのんちゃん
妊娠・出産

39週3日で、陣痛が来ず心配。赤ちゃんは3200gで問題なし。歩いたりスクワットすると早くなるかな?

今日で、39週3日です。三人目の出産で早くなるかな?とお医者さんも看護師さんも言っていましたが、全く陣痛来ません💦赤ちゃんは、3200gあり、もういつ産まれてもいい状態なのですが〜。
歩いたりスクワットしないとだめかなぁ。。。

コメント

バーバ

予定日が早めじゃなくても進むのは早いかもしれませんね!
私は3人目の時、陣痛来たら余裕ぶっこいてないで早く来なさいよ!ってめっちゃ脅されましたよ(笑)

早く生まれるといいですね✨
階段の上り下りも良いと聞きましたよ♪

• はまのんちゃん

はまのんちゃん

バーバさんコメントありがとうございます。
    階段の上り下りやってみます。
    今日は、ものすごく眠いので、ちょっと昼寝してみます!!
    三人目はやっぱり、陣痛の進み具合とか早いんでしょうかね!?

早く赤ちゃんに会いたいです😊

• 3月17日
  • バーバ

バーバ

私は3人目は結局帝王切開になってわからずですが、1人目と2人目では時間が半分になりましたし、助産師さんが言うには3人目でママも余裕が出てしまうらしく、ある妊婦さんはのんびりしていて慌てて病院に来た時は頭が出かけていて、追い剥ぎの様に服を急いで脱がされたらしいです(笑)

• 3月17日
  • はまのんちゃん

はまのんちゃん

わたしの知り合いも、車の中で頭が出かかってたとか😂
    気をつけて時間測るようにしますね😁

• 3月17日
れい&りゅうママ

義理の妹は3人目の時に予定日より1週間過ぎて私と同じ日の朝に陣痛きましたがお昼には生まれていましたよ😁

階段の昇り降りやスクワット、床ふきもいいって言いますよね😊

• はまのんちゃん

はまのんちゃん

レイ君ママさんコメントありがとうございます😊
    予定日より、1週間遅かったんですね💦なるべく動くように頑張りますが、とにかく眠くて、、、😵
    起きたら、スクワット頑張ります!😁

• 3月17日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

そうなんです💦
    私は初めての出産だったので26時間かかってしまい姪と息子は1日違いで産まれました😊

あと少しですね❤️
    頑張って下さい😁💕

• 3月17日
himawari4

私も今日で39w3dです^ - ^
今回4人目ですが3人目は予定日当日に高位破水から始まりましたが陣痛からは2時間の安産でした!
私も今日の検診で3200g位あると言われましたが、まだまだ生まれてくる気配がありません(´・_・`)
私も歩かなきゃなぁ…

• はまのんちゃん

はまのんちゃん

わぁい一緒ですね😊赤ちゃんがあまり大きくなりすぎず産みたいですよね💦
    お互い頑張りましょうね😊

• 3月17日