※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

元々香水好きな旦那でしたが、結婚し、子供が産まれてから一切使わなく…

元々香水好きな旦那でしたが、結婚し、子供が産まれてから一切使わなくなっていました。
が、今朝チラッと旦那の通勤カバンの中を見たら香水が入ってました。数年前に私と旅行に行った時買ったディオールのやつです。

これって何なんでしょう?
職場で香水つけることってあります?
瓶まで持って行って…
浮気ですかね?😓

コメント

mamama

それで浮気はまだ早いような、、、?
夏だし体臭気になるのかも??

︎☺︎DANNY☺︎

旦那さんに聞いてみないとわからないと思います😭
それだけで浮気を疑うのはかわいそうかなーと💦
前科があるなら別ですが😅

元々好きな方なのなら夏という理由でつけていることも考えられますし🤔

最近どうしたの?
と直球で聞いてみてもいいかもですよ🙃

りぃ

お子さんが小さいから家で付けるのは遠慮してるんじゃないかな?と思いました。
帰って来た時に、あれ?香水つけてる?って私なら見た事隠して聞いちゃいます。

ゆきんこ☆★

香水好きだったのなら
使いたいんだと思います💦
でも家だと子供がさわったり
子供にかかってしまったりとか
危険があるので瓶ごとカバンに入れてるのだと思いますよ(^^)

職場に香水つけてる男性普通にいます!
もちろん既婚者の方でもいます☼

元々浮気性な方じゃなければ
浮気の可能性は無いのではと思います!

sss

元々好きなら特に理由はなくバックに入っているだけではないですか?🤔

香水が好きなら家ではつけられないから外で、って配慮してるんじゃないですか?あたしも外では香水つけて旦那に疑われましたが正直そんなことで浮気の心配されても困るんだけど…ってなりました😅

ひまわり

暑い時季なので気になった時にふるとかですかね🤔

はじめてのママリ

主人は基本的にデスクワークですが、作業服を着ることがあり、汗の匂いが気になるからと香水持って行ってました😂笑
汚いし洗うよ!と持って帰ってきてもらい、お洗濯しました。笑