※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たがタイミングが合わず、明日に強陽性になるか、明日の夜のタイミングは大丈夫か相談したいです。

教えて下さい。
排卵検査薬を始めて使いました。

アプリでは6月8日が排卵予定日だったのでその前から検査薬を使っていましたがなかなか陽性にならず今日やっと陽性反応がでました。

14日の朝→陰性
14日の夜→陽性

明日くらいにまだ強陽性になりますか?

今日(14日)はタイミングがとれませんでした。
明日の夜でも間に合いますでしょうか?

(13日は検査薬は陰性でしたが、のびおりがでてきたので夜にタイミングとりました。)

せっかく陽性になったのにタイミング取れなかった事がショックで落ち込んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて陽性になった日と翌日が最も妊娠しやすい日みたいです☺️

• n♡

n♡

ありがとうございます😊
    そーなのですね!
    可能性がありそーなら今日こそは!!タイミングとってがんばってみます✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい(*´∇`)
    妊娠に繋がるといいですね!

• 6月15日
  • n♡

n♡

ありがとうございます😭✨
    今度は妊娠検査薬での陽性を信じて…かんばります!!

• 6月15日
みるく

排卵したときに精子が待機しているのがベストな状態なので13日が良いタイミングな気がしますが、明日もタイミング取ったらもっと良さそうな気がします!
この排卵検査薬は、排卵日が約一日前からわかるものなのでタイミングが難しいです💦

• n♡

n♡

ありがとうございます😊
    励みになります😭
    本当難しいですね。月に1回なのでそのタイミングを大事にしたいのですが…今日頑張ってみます✨

• 6月15日