※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヱレナ
お金・保険

夜な夜な1人でお金の計算。いくら見直しても足りないものは足りない。削…

夜な夜な1人でお金の計算。
いくら見直しても足りないものは足りない。削れるところもない。
車2台のローンと独身時代に旦那が銀行から借りてるローンがいたすぎる。
だけど貯金もないから一括返済なんて夢のまた夢だし。
インスタで友達が旦那からブランドバッグ買ってもらったりしてるのみると僻んぢゃう。笑笑
働きたいけど子供の成長を自分の目でみたい💕
あずけたくなんてない!
今しかない時間を大切にしたい💕あぁ息子が本当に癒し💕

コメント

ままり

わかりますー😫
うちは毎月カツカツで、何かあったときのために貯金はくずしたくないので2人目なんてとても無理です…😭
わたしはヱレナさんが羨ましいです❤️笑