※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

わたしは162センチ54キロ程です。産前とあまり変わらない体重ですが旦那…

わたしは162センチ54キロ程です。
産前とあまり変わらない体重ですが
旦那に気持ち痩せようかって言われました。
周りにもお世辞だとは思いますがスラッとしている、痩せてる方などと言われたので安心しきっていました。
今年で30になります。
年々脂肪燃焼もしなくなってきているのを実感します。働いており、上の子もスポ少のため
毎日時間があまりありません。あるとしたら休日の前の日の夜くらい?
この場合どのようなダイエットがいいのでしょうか。
またこのくらいの体重だと何キロまで落とせばいいと思いますか?

コメント

ゆうり

数字じゃなくて見た目かな?と思いました!
筋トレとかがいいかなぁと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレですね!
    産後もアプリでやったのですが、まあ続かず、、
    疲れすぎて運動する気力も起きなくて、、頑張らなくてはいけませんね!

• 6月15日
  • ゆうり

ゆうり

ながら運動いいですよ〜!あとは姿勢です🙆‍♀️
    洗い物する時シンクによっかからない
    歯磨きする時かかとのあげさげする
    とかそんな小さいことでも効果でます🥰

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、意識してながら運動ですね!参考になります┌(┌^o^)┐!
    今日から始めてみようと思います!

• 6月15日
いとな

そんなに痩せる必要ないと思いますが…厳しいですね😅
脂肪体重より、筋トレかなって思います。
引き締まると体重同じでも全然ちがいますよね。
私も頑張らないとです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今まで言われたことがなかったので、驚きました。
    でも筋肉をつけるのは違うそうで。旦那はきっと華奢な女がいいのだと思います。
    一緒に頑張りたいです☺!!

• 6月15日
たま はな

年齢はまったく同じで
身長も体重もほぼ同じです🙋‍♀️💕

私は元々便秘ぎみ➕お腹周りが気になっているので、コッコアポというサプリを飲んでます!
始めて1ヶ月くらいかなぁ…2キロほど痩せました✨

あとはむくみを取るために、朝一と夕飯以降にレモン水を飲んでます!
むくみを取っただけでもすこし痩せます(どんだけむくんでたんだっていう話ですが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、とても嬉しいです。
    わたしも水太りしやすいタイプで、夜寝る頃には足がパンパンです。たくさん睡眠をとると、それだけでも体重落ちます💧むくみ、怖いですね、、
    コッコアポ!初めて聞きました。ドラッグストアに売っているのでしょうか??2キロなんて凄いです😖✨
    レモン水、効きますか?✨水にレモン汁でいいのでしょうか?
    質問ばかりすみません!🙏

• 6月15日
  • たま はな

たま はな

私も嬉しいです!
    ちなみに私は164センチ、56→54キロになりました😂
    本当は腹筋とか鍛えて、締まった体にしたいのですが…笑

むくみやすいのであれば、メディキュットを毎晩履くのも個人的には効きますよ🌟

ドラッグストアで買っていますが、取り扱ってないお店もあります😭

レモン水は、国産のレモンが買えた時はミネラルウォーターにスライスしたレモンを入れて飲んでますが、たいていポッカレモンで作ってます☺︎
    お通じが改善されてきたのは、サプリとレモン水のおかげかなと思ってます💓

• 6月15日
  • たま はな

たま はな

ごめんなさい!
    ドラッグストアで買っているというのは、サプリのコッコアポのことです💦
    分かりづらくてすみません🌀

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    2キロ痩せるのも大変なので、尊敬します😖若い頃は食べないだけで痩せてたのに、、もう無理ですね💧
    メディキュット、タンスに眠っているので引っ張り出してみます!
    今日仕事前に時間あるので、ドラッグストア行ってみようと思います!✨
    たまはなさんは2人目の予定とかありますか、、?急に質問すみません。

• 6月15日
  • たま はな

たま はな

ほんとに!
    若い時はすぐ落とせましたよね😭

ドラッグストア行って、見てみてください✨

いえいえ、大丈夫ですよ👌
    二人目は欲しいですが、4学年差以上離すのが希望なので、この秋くらいから考えています☺️
    本当は2学年差が理想でしたが、今あまりにイヤイヤが酷いので、これはこれで良かったかなと思ってます😅

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃懐かしいですよね笑😃
    そうなのですね!!実はわたしも4学年離そうと思ってました😅
    理由も同じ感じです😆共通点多いですね☺
    イヤイヤばっかで、家事も全然進まなくて、、
    娘さん学年的にはひとつ上ですね☺妊娠したらまた太るしなあ、、なんで思ってるあまちゃんです💧

• 6月15日
  • たま はな

たま はな

ほんとですね💓
    私は悪阻も酷かった方なので(もっと酷い方もいらっしゃると思いますが)、出産よりも悪阻が怖くてなかなか気が乗りません😭🌀
    でも遅かれ早かれ ですよね💦

イヤイヤ、2歳前くらいから前兆は感じていましたが、2歳4カ月すぎて本格化しました。。
    お手上げで、ほぼ毎日私も泣いてます😅←大人げない

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻酷くて入院しました😂悪阻酷いのも一緒ですね!笑 1週間とかで終わればいいんですけど2ヶ月くらいあの状態ですもんね、、😫出産よりキツいですよね😱
    2歳4ヶ月で本格化なんですか?!うちいまもイヤイヤしてて疲れますけど、まだまだなんですね、、😥いまから怖いです💧やはり4歳差が理想ですよね✨😆

• 6月16日
HRKMZK💖

そんなに、痩せる必要はなさそうですが…
家の中で寝転がって足上げたり、腹筋したりするだけで、体型変わると思うので、痩せたように見えるのでわ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

標準ではダメだそうで💧
    足の上げ下げ、やりましたがキツいですね😅ずっとやっていなかった証拠です、、頑張りたいです💦

• 6月15日

身長に対して体重は普通くらいかなと思うので
体重を落とすって感じよりも
筋肉つけて見た目を良くする方が
いいかなって思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテインとかはどうなんですかね?あれを飲みながら運動すると効くのでしょうか、、
    筋肉つけた方いいですよね💦

• 6月15日

退会ユーザー

運動直後にプロテイン飲むと
    いいですよ

• 6月15日
さゆりな

私がよくやってたのはひざ下の脛のところに娘を置いて膝を曲げたり伸ばしたりします。子供の顔が膝の上から見える感じです
脚を動かすたびに娘の顔が近付いたり離れたりして子供はめちゃくちゃ喜びますし筋トレもできて一石二鳥でした
かなりお腹にきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれをやったのですが、娘がわざと落ちようとしてダメでした😅飽きたのかな、、娘も喜ぶなら一石二鳥ですよね!!回答ありがとうございます✨🙏

• 6月15日