※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

あー!また自分だけ優雅に1人で寝て!ホント旦那は自分の睡眠のことしか考…

あー!また自分だけ優雅に1人で寝て!
ホント旦那は自分の睡眠のことしか考えてない!
どうせ,あたしは家にいて楽してると思ってるんだろうな
みんな寝るの遅いから上の子も今まで寝れなくて。
寝かしつけもあたしだし。
もう次の授乳時間になるし!寝られない。
下の子が泣いても抱っこしない。
あー。育児は妻に任せて週末は自分の趣味ばかり。
今週も来週も。頭の中,趣味と酒だもんな。
家族なんか後回し。
イライラして泣けてきた。
酒飲んで「あー。俺疲れたから2階で寝るわ」とか。
糞が!!

コメント

とまこ🔰

気持ちわかります!
いったい何に疲れたんでしょうね。
仕事だけの疲れなら羨ましすぎますね〰

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭
    仕事が疲れたみたいですよ🙄
    1人でゆっくり寝れるって羨ましいですよね!

    • 6月14日
ママリ

ほんとお気持ちわかります。
でもお子さんの年齢近いので私よりもっと大変そうで尊敬します😭
仕事してるの偉そうにするけど家事育児やってますしね。
思いやりっていう心はないんですかね…😓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    まだ上の子にも手がかかるので大変です😭💦
    でも大変なのあたしばかりではないですもんね!
    仕事して帰ってきて酒飲んで寝るだけという優雅な生活🙄
    上の子の寝かしつけ頼んでも,上の子が泣いてしまって😂
    結局あたしなんです💦💦

    寝たいのに寝れずで。
    昼間も全然寝れないのに。

    • 6月14日
HANA

激しく同意です😂
育休で家にいると楽してると思うのか、仕事から帰ってきては疲れたと口走り、22時には一人で寝室で寝る夫。こちらは睡眠時間毎日2.3時間で家事も育児も全て一人でこなしてます。少しでも手伝おうものなら、してやったオーラ。自分のことしか考えられない人だったのだなと、娘が生まれてから夫への評価はだだ下がりです。
同じ気持ちの方がいらして、少し気が楽になりました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも同じ気持ちの方いて楽になりました!

    家にいれば昼寝とかテレビ観れるだろうって思ってるんでしょうね😂💦
    帰ってきて,ご飯できてることを当たり前に思わないで欲しいですね!

    なんかあたし旦那のこと大好きだったんですけど,最近ホルモンのバランスのせいか微妙で🙄
    キスしようなら拒んでしまいます!笑

    • 6月15日